めいこい藤田五郎さんからのありがとメッセージ☆他めいこい情報〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

今日は!
一日遅れたけどUPさせていただいちゃいま
す。
 
昨日(19日)はいつもの様に昔からのたまっ
てしまった書類や集めた記事や沢山の譜面の
整理などなどしました。
 
そして見つけたのがT兄弟が大学の頃に演奏
していたBeatlesのバンドスコアや他譜面が
どっさり。
 
よく仲間の若者たちでうちの店で企画し演奏
していたことを思い出します。
 
なんか、今日朝起きたら腰や腕が痛いなぁ〜
と思ったのはダンボール箱を抱えたりしたせ
いだわ!
 
さてめいこい公式で見つけました!
 
五郎様のつぶやきハートハート
 

藤田:娘。誕生日を気にするような年ではな

いが、今日はおまえがそばで祝ってくれたせ
いか、久々に心の安らぐ一日だった。
沢山の笑顔と言葉を贈ってくれたことを、感
謝する。
これからも腹が空いたり、物の怪のたぐいに
出くわすようなことがあれば俺を呼べ。
 
魚住ユキコ先生のお祝いメッセージ
「昨日のおーがいさんに続いてゴローさんも
誕生日おめでとう! 
お二人のためにケーキ食べときました。」
 
魚住ユキコ先生〜受けるっ!
 
ケーキ〜美味しそうであります。
 
魚住先生には一度お会いしてみたい。
 
めいこいキャラクターズソングロマネスクシ
リーズなどなど沢山の作品が。
 
このキャラソンほとんど、作詞をされていて
皆様ご存知、素敵な言葉がいっぱい。
 
小川智之が曲をつけさせていただけているの
も皆様に聞いていただけているのもその歌を
歌ってくださっている声優の皆様、そしては
じめに(どっちかな?詞が先かな)素敵な歌
詞を書いてくださるユキコ先生がいらっしゃ
るからこうして、たくさんの皆様にキュン気
分を味わって聞いていただけてるんですもの。
 
一度、お会いしたいなぁ。
 
昨年?1昨年前に明治村でお会いしたってい
うSpecocoのファンの方がいらしたなぁ。
 
そうそう、先日のSpecocoワンマンライブ
にも来てくださっていたらしい情報はあっ
たのですが…💦
 
気づかなくて失礼しちゃいましたァ。
 
明治村に行けば?会えるかな。
 
3月5日のKENNさんとSpecocoの下記の
出演ご存知かしら?
 
魚住先生〜〜〜、ぜひ応援に行ってやって
くださいませ。
 
実はSpe麻呂ちゃんたちは子リスちゃんた
ちの抽選運に負けてるぅ?!
 
落選続きってお声を聞きました〜おねがい
 
明治村の神様!わずかなるSpecocoを応
援てくださってるSpe麻呂ちゃんたちにも
愛の手をドキドキ
 
敗者復活とかないんでしょうか?
 
まだ挑戦されていない方、お試しを!

 

■めいこいスペシャルステージ第二弾 

featuring KENN&Specoco音楽特別番組

の公開録音

開催日時:2017年3月5日(日)

【1部】開場12:30 / 開演13:00

【2部】開場14:30 / 開演15:00

※ステージは1時間程度を予定しております。

開催場所:「博物館 明治村」内ザビエル天守堂

出演:KENN、Specoco(小川智之ほか予定)

<めいこいスペシャルステージ参加方法>

◆1部◆

【参加資格】めいこいファンクラブの方

【価格】2,500円(税込) 

【販売期間】2017年2月15日(水)~2月24日(金)まで 

【販売場所】YAHOOパスマーケット

【チケット販売】⇩

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fugsyqunur.html

 

※チケット購入にはめいこいファンクラブの会員登録が必要です。

※チケットは即時抽選方式での販売となります

<ご注意>

※当日は身分証明書の確認をおこないます。忘れずにお待ちください。
名義が違う場合、身分証を忘れた場合は入場はお断りいたします。
偽名で申し込まれた場合も同様です。ご了承ください。

※出演者・内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。

※スペシャルステージへのご参加には、明治村の入村料が別途必要です。

 

◆2部◆

【参加資格】上記抽選対象期間中に2,000円以上お買い上げごとに1枚

引ける抽選券で当たりが出た方をご招待します。

【抽選対象期間】2017年2月21日(火)~3月5日(日)14時まで

【抽選場所】「博物館明治村」内明治東亰浪漫館(千早赤坂小学校講堂)
 

<ご注意>

※一会計2,000円お買い上げ毎に1枚抽選券をその場でお引きいただけます。

※一会計につき、あたりは1枚となります。あたりが出た時点で抽選は終了

となります。

※明治浪漫館入場、グルメ、時空を越えたラブレター、上映会、スタンプラ

リーなどでのお買い上げは対象となりません。

千早赤坂小学校講堂にて行われる「めいこい物販」でのご購入のみが対象で

す。

※招待券のお渡しは当選の上、3月5日(日)にご来場いただける方に限らせて

いただきます。

※イベントへの参加権利は当選者様のみ有効です。

また、権利の譲渡は固く

お断りいたします。

※ご参加には、明治村の入村料が別途必要です。

 

明治村詳細下矢印

http://meikoi-cinema.com/sp/meijimura2017/
 
いらっしゃる方にはお得な情報が!
めいこい時間旅行きっぷ好評発売中!
名鉄電車全線・岐阜バス(犬山駅東口⇔明治村間)の
1DAYフリーきっぷと、明治村入村券・のりもの券、
明治東亰浪漫館入場券をセットにしたお得な切符!
購入特典は特製ステッカー♪ 
 
内容的な新しい情報が入りましたら
おしらせします下矢印
チェックしてね。
 
今日は苦手な月曜日!けど…けど。
 
2月は短いから大切に毎日を送ろう…。
 
さ、もうすぐ韓流ドラマ「ファジョン」の
ソ・ガンジュンさんに会える!
昨日の夜はグンソクさん目
 
朝から浮気〜気合いが入ってるMAM。
(書いてる時間は7時半でしたのよ)
皆様も気合い入れてファイティーン音譜音譜
 
な〜んて書いてレッスンに出かけてしまい、
うちに戻ってUPしようとしたらamebaさん
動かず〜〜〜。
夜も動かず〜〜!
 
今朝21日になってしまいました。
昨日はすごい風でしたね。
 
バス停で並んでて両手に荷物を持っていた
のですが急な強風によろけそうに何度もな
りました。
 
皆様は大丈夫でしたか?
今日は風はないみたい?でも寒いようです
ね。
春と冬の寒さの交互で気温の差が激しいよ
うですね。
 
せめて心はあったかでいたいですね。まずは
やっぱり嫌なことあっても心配ごとあっても
お顔はにっこりっ。
 
微笑みからいこうかな、ファイティーンクローバー照れ
by MAM