PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

NEW !
テーマ:

お早うございます!

今日のMAM情報はまたまたチャングンソク

さんのことになってしまいそう!

 

多分、もしかしたら最新とちょい古?とを。

 

 

記事によりますと

 

俳優のチャン・グンソクと、放送人のソ・ジ

ャンフン、俳優のキョン・スジン、ジスが

8月18日(木) 夜11時に韓国で初放送される

tvN通話中真談リアリティ「私の耳にキャンディー」

(演出:ユ・ヒョクチャン) に出演する。

tvNは28日このように明かし、新しく放送さ

れる「私の耳にキャンディー」について簡単に

説明した。制作陣によると、「私の耳にキャン

ディー」は自分の話に耳を傾けてくれる匿名の

友達キャンディーとの秘密通話を行い疎通する

リアリティ番組であると発表したようです。

 

 

【Kstyle】様より

■チャン・グンソク&キョン・スジン&ジス、

新感覚リアリティ番組「私の耳にキャンディー」

に出演…8月18日初放送
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049604

 

【KpopStarz.】様より
■チャン・グンソク、8月スタート新番組

『私の耳にキャンディー』で日常や本音を公開へ!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/53449/20160728/jang-keun-suk-tvn.htm
 

【THE FACT】様より
■チャン・グンソク、新バラエティに出演!秘密の悩みを打ち明ける
http://m.sportsseoul.jp/article/read.php?sa_idx=20048
 

そして富川映画祭でのチャングンンソク監督

別会場でもみなさまに前でのトークが!!

 

俳優チャン・グンソクが監督として「富川国際

ファンタスティック映画祭」のGV

(観客との対話)とオープントークが行われま

した。

 

こんな記事でのお知らせがあったようです。

 

主演ドラマ「テバク」の放送終了以来、アジア

ツアーの真っ最中であるチャン・グンソクは、

演出作「偉大な遺産」のために来る26日、同映

画の上映後に行われる観客との対話と野外舞台

で繰り広げられる“ファンタスティックオープン

トーク”を通じて、観客らとの真率な対話と疎通

に臨む。

「第20回富川国際ファンタスティック映画祭」

のファンタスティック短編傑作選の上映作に選

ばれた「偉大な遺産」は、現在漢陽大学校大学

院に在学中であるチャン・グンソクが、昨年下

半期に学友たちと一緒に作った作品だ。
映画は、通帳だけを残し、意識を失った父親と、

その通帳に執着する無心な息子の物語を描いた

作品で、監督チャン・グンソクの演出力に期待

が高まっている。

 

今月14日から予約チケット販売が始まり、チャ

ン・グンソクの映画が上映される「ファンタス

ティック短編傑作選11」はすべて完売される人

気を実感させた。何よりチャン・グンソクが映

画監督として初めて韓国映画祭の公式イベント

に招待されただけに、国内外のファンから熱い

関心が寄せられている状況。

それだけに、チャン・グンソクが自身の映画

「偉大な遺産」を観覧した観客らとどのような

対話を交わすのかにも注目が集まる。また、普

段映画に対する愛情が格別なチャン・グンソク

が、この機会を土台に今後どのような歩みをみ

せるのかも期待されるところだ。

関係者は、「チャン・グンソクが観客との対話

を楽しみにしている。学友たちとともに心血を

注いで作った作品なので、たくさんの方々にお

見せすることを大変嬉しく思っている。映画に

ついてより意味深い対話を交わせる時間になっ

てほしい」と伝えた。

「第20回富川国際ファンタスティック映画祭」

は7月21日~31日まで行われる。

 

スポーツソウルJAPAN様よりお借りしました。

ありがとうございました。

 

うなぎさんどのくらい応援にいらっしゃれたのかな?

写真だけですがよろしかったら…。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

(写真、記事お借りしました。ありがとうございました)

 

きゃっ!今日も暑い!

 

そうそう、東京も梅雨開けしたと思われる

っていう(笑)発表があったそうですね。

 

どちらにしてもこれからもっともっと暑く

なりそうな今年の夏!

そうそう、見てるかな?ってお声掛けてく

ださっていた方が…。

見てま〜〜〜す。

 

TV東京の朝放送「ジョンイ」涙!!!

 

元気も出て来ます〜ほとんど毎度朝から韓

流まつりしてま〜す。

 

みなさま、今日も暑さと仲良く?!

 

みなさま、お出かけ?

 

気をつけて行ってらっしゃいませ!

 

私もお仕事たっぷりと孫との時間で今日も

刺激ありそうな予感口笛ドキドキ

みなさまもファイティ〜ン!!!   by MAM

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お早うございます!

 

(ひびき@写真様よりお借りしました。ありがとうございました!)

 

今日も心は熱く…萌え萌えなおばあちゃんで

ございます。

 

外も暑く…。

 

そしてこの写真で心落ち着かせてお仕事ガン

バル…。

 

お疲れ気味の方もちょっと元気がない方も…

元気ありすぎの方も心は穏やかに、そしてほ

んのり和みますように。

 

今日も笑顔でファイティ〜ンラブキラキラby MAM

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

お久しぶりです。

みなさまお変わりありませんか?

 

そうそう、以前このBlogでもお話させていた

だいた足の手術されるって。

 

無事に終わり、今はリハビリ中だとBlogにて

ご報告いただきました。

おめでとうございます!

 

そして不安の中、強い心で今、希望へと向か

っていらっしゃることが伝わってきました。

まだ、痛みも残っているかな?

 

お仕事に戻っても当分は不自由やまた不安も

時にはあるかもしれませんが心も焦らず、ゆ

っくり…少しずつ歩いてね(心もね…)

 

こんなことしか言えませんがいろんな方がこ

っしょり応援していることを時々、思い出し

てね。

 

早くからご報告下さっていたようですが遅く

なってごめんなさい。

そしてありがとうございました。

 

グンソクさん今度はTeam Hかな?

それとも追加公演?!

 

そしてセカンドミニアルバムがメジャーデビ

ューとなりましたSPECOCO。

 

今年の夏は歩いて、お祭りにも行けたらいい

ですね!!!

 

ファイティ〜ン♪★─☆。♪o゚。★─☆。o゚♪

 

そしていろいろな動きをグンソクさんはされ

ていたんですね。

そして富川映画祭の記事や写真がいっぱい!!!

 

26日午後、京畿道富川(プチョン)

市富川市役所で行なわれた映画「偉大な遺産」

の観客との対話でチャン・グンソク監督として

紹介されています。

 

「第20回富川国際ファンタスティック映画祭

(BIFAN)」の短編傑作で上映作に選定され

た「偉大な遺産」は、チャン・グンソクさん

が現在在学中の漢陽(ハニャン)大学大学院

の学友と、去年下半期に製作した作品。

 

チャン・グンソクさんが、俳優ミュージシャ

ンとしてでなくで監督として大衆の前に立つ

のは今回が初めてらしいです。

 

【SPOTV STAR】様より

 

 

【KOREA ENTAME SITE】様より

■「PHOTO@富川市」俳優チャン・グンソク監督としてファンと初の出会い
http://korepo.com/archives/232135

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいっぱいの画像載せきれず、また〜!

 

今ごろなんですが…

その前に東京渋谷でのお店の様子を少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

グンソクさんはみなさん、スタッフにもお祝

いしてもらい、スタッフからのお祝いのワイ

ンやお食事、ケーキを召し上がったそうでご

ざいます。

 

来店の時はフィアットを運転?帰りは後ろの

お席に…。

(そうそう、先日ポルシェを試乗って書いてしまい

ました。フェラーリでした。失礼しました!!!)

 

色んな方のツイや映像もありました〜ぁ。

 

ホントに有意義に楽しんでいらっしゃるのっ

てすてきですね。

 

偶然に遭遇する方々の興奮も伝わってきてこ

ちらの方が嬉しくなってしまいますね。

 

そうそう、この記事はもうお読みになったか

しら?

【エキサイトミュージック】様より 

http://www.excite.co.jp/News/music/20160723/E1469254920593.html
チャン・グンソクが日本ツアーを完走 「サランヘ! 愛してるよ!」
 


【ドワンゴジェイピーnews】 ‏様より
チャン・グンソクJAPAN TOURファイナル 会場

ひとつに熱狂の渦

http://news.dwango.jp/2016/07/23/98560/news/

 

【KStyle】様より
チャン・グンソク、4万人動員のツアーファイナル

で新曲3曲披露!さらに9月14日新曲発売を発表
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2049346&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


サンローラン??

 

この髪型ってもしかして七三?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪一日目の終わってからのお顔!

 

ファイナルステージ終わってからのいいお顔!

どうだぁ〜〜ってドSがかってる?!

その表情がやはり…ドキドキ乙女のトキメキ決まってます!!!

 

 

(写真、記事、お借りしました。ありがとうございました)

 

大阪で吹き出した(笑)風船!

 

東京の会場で吹き出したのは小さく小さく

カットされた紙ふぶきでした

(お掃除たいへんだ〜って思ったのは私だけ?)

 

こちらも美しかったです。

 

いただけなかったのはすごく残念でしたが

キャッチしたラッキ〜な方々のツイやBlog

で嬉しいそうな様子見たらやっぱりほっこ

りしますね。

 

UPしそびれて今日になってしまいました。

 

映画祭に日本からもいらっしゃれた方はLI

VE以来でまたまた仕合せな気分で過ごして

いらっしゃるのでしょうね。

 

私はまだ、大阪のレポや代々木でのLIVEの

ことを思い出してはぽわ〜ンぽわ〜ンして

ます。

 

なるだけ早めに次の記事をUPできたらい

いんですが…。

 

今日も東京ははっきりしないお天気です。

みなさまのお住まいのお天気は?

では夜までファイティ〜ン!

 

そうそう、GYAO!で「キレイな男」無料配

信しています!!by MAM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

今日は朝から太陽も私MAMもシャキーン乙女のトキメキ!

 

まず、ほんの少しの情報ですが昨日朝グン

ソクさん表参道に!

 

カメラマン引き連れてのようですので取材

??わかりませんが22日には東京にいらし

たようです。

 

偶然遭遇された方がご紹介されていました!

 

 

(勝手にお借りしました。ごめんなさいそして

ありがとうございます!)

 

でも…映画祭も気になるし…お体は大丈夫か

な?みなさまの思いはきっといっしょかな。

さて今日はどちらに?

 

もしかしたら…グンソクさんも?うなぎの

どなたかも?昨日の夜は?

 

実は昨日夜に窓から何気に光る!

そしてパン!!!パシャっ!クラッカー花火パン

花火が!

 

向こうの空に花火が!!!

 

偶然に数時間前に今年の東京湾岸花火大会は

何時かな?去年中止になるって聞いたけどホ

ントにないのかな???って検索してたの…。

 

中止だってことを知ってがっかり…していた

MAM。

 

そして数時間後、ひとり夕食、ノンアルコー

ル缶ビールのフタを開けようとした時に…。

 

いや〜!!!このすてきな出来事にひとり興奮。

 

いつも窓に背を向けてお食事してたのだけど

花火が見えるイスに座り直して…見とれてし

まいました。

 

真っ先に

どこの?どこで?誰が?!

うちのベランダから見える花火って?!

 

昔はガーデンプレースの高層ビルがない頃

は東京ゲートブリッジの明かりが見えて花

火も見えていたっけな〜ぁ。

 

意外と次の花火の間隔が長いけど(贅沢は言わないわ)

思いがけない空での美しいSHOWをなんだ

か、独り占めしたって感じでしあわせでした

ぁ。

 

20時過ぎにはもう音だけになっては少し…

あれあれ?終わった?

 

そしてPC検索したら23日は足立花火大会と

しか出てなくて…そんなはずないしな〜ぁ。

見える訳がないっし。

 

結局、どこだったのか?

 

私が見た花火は…???わからないまま、

信じられないまま…夢のような時間を過ご

しました。

 

それでね、不思議なんですが昨日、UPせず

書いては保存していたことがあったの

です。

 

それがこれなんですが…ダウン

 

久し振りに春奈るなさんのツイッターを覗い

て見ていたらおやおや…と思いながら書きか

けていたものなの。

 

先日行われた音霊というLIVEのセットリスト

が紹介されていました。

【本日のセットリスト!】

01.アイヲウタエ
02.Startear
03.打ち上げ花火
04.Ripple Effect
05.ラムネセカイ
06.君色シグナル
07.Overfly

 

この打ち上げ花火って?!

 

だれかさん書いた曲じゃなかったっけっな。

(IMAGINE VOICE作品のところを見る!)

あったぁあせる

ありましたぁ。

 

作詞・作曲小川智之って音譜

 

そしてもっとすてきなことを見つけちゃい

ました!

春奈るなさんツイッター

https://twitter.com/luna_galaxy/status/747828246784278528

 

偶然にMAMの昨日のラッキーワードは花火

かな。

 

そしてさらにまたまたすてきな嬉しいことが!

 

先日渡米したるなちゃんとエイルちゃんの記

事を見つけました。

 

藍井エイルちゃんがこの日も「IGNITE」音譜

作詞はエイルちゃんと。作曲小川智之。

 

そしてSPECOCO&イマジンボイスのメンバ

ーであるSaku作詞・作曲「Overfly」を春奈

るなちゃんがお披露目。

 

今までにもきっと日本での同じステージは

あったかと思うのですが…これからももっ

と、仲良しのおふたりがこの曲たちを世界

の方々に繋げていただけたらなぁ〜って思

う一日となりました。

 

良かったら読んで下さいませ。ダウン

 

2016年7月1日から7月4日まで、北米最大

級のアニメコンベンション

「Anime Expo 2016」が開催された。

 

7月2日の「ANISONG WORLD MATSURI

“祭”~JAPAN SUPER LIVE~」ステージに

は、日本から藍井エイル、春奈るなをはじめ、

様々な人気アーティストが登壇。

 

日本のアニソンを中心に、3時間30分を超え

る圧巻のパフォーマンスで現地のファンを熱

狂させた。

「ANISONG WORLD MATSURI“祭”~JAP

AN SUPER LIVE~」はカリフォルニア州ロ

サンゼルスのMicrosoft Theaterで行われ、

約7000人の来場者を記録した。

 

公演の序盤に藍井エイルが登場すると会場の

熱気は急上昇。

『ソードアート・オンライン II』オープニン

グ・テーマ「IGNITE」や『キルラキル』OP

テーマ「シリウス」など計4曲を歌い上げた。

 

ロサンゼルスで二度目となる藍井のライブは

大きな盛り上がりを見せていた。

 

続いて登壇した春奈るなは、『ソードアート・

オンライン』フェアリィ・ダンス編エンディ

ング・テーマ「Overfly」、『ハイスクール・

フリート』EDテーマ「Ripple Effect」、

「<物語>シリーズセカンドシーズン」EDテー

マ「アイヲウタエ」を立て続けに披露。

 

たどたどしい英語混じりのMCにもチャレン

ジし、会場のファンを沸かせていった。

 

その後、春奈と藍井が二人そろって、アメリ

カでとくに人気の高い『鋼の錬金術師』初代O

Pテーマ「メリッサ」を歌い上げた。

 

SME Recordsの大先輩であるポルノグラフィ

ティの楽曲を歌うサプライズ演出にファンも大

喜びだった。

最後は二人が「I LOVE LA!」とメッセージを伝

え、大盛況の一夜を締めくくった。

 

(記[高橋克則]様よりお借りしました。ありがと

うございました!)
 

 

 

 

 

(写真、記事お借りしました。ありがとうございました)

 

エイルちゃんはMステも無事出演し、今上海へ〜

 

上海でのたくさんのファンの方がお出迎えし

てくれてます!(ファンのことなんて呼ぶのかな)

イルカ?違うかぁ💦

 

これからもっとお二人の活躍が楽しみ〜ドキドキ

 

そしてこのお知らせもいろんな繋がりでの

方のお知らせです!

 

PATA PATA☆MAM ProduceLiveではお馴

染みのStudio Life山本芳樹さんのダンス公

演出演のお知らせ!

 

チケットが残り少ないそうですビックリマーク

 

私MAMはお友達が教えてくれて慌てて手配

していただき準備OKグッド!

 

私は2度目!あの時は芳樹さんは出演されて

いなっかったような?

 

でも二見さん筆頭にすてきな舞台は忘れられ

ません。衣装も音楽もすてきでした。

今回も楽しみにしていますキラキラキラキラワクワクドキドキ

 

■La Danse Compagnie Kaléidoscope
 Anniversary 20th■

カンパニー活動20周年を記念して、これま

での集大成として、三本の再演に新作を加え

る。

第一部では再演作品「meaningly」「Even

Horizon」(江口隆哉賞・チャコット賞受賞

作品)「ACT488」(群舞奨励賞受賞作品)、

第二部では、新作「Statement Kaleido」、

主宰の二見、田保はじめ、山本芳樹、加賀

谷香、小出顕太郎、中村真知子、佐藤洋介、

豪華キャストが集結する。44名のダンサー

が織りなすカレイドスコープの世界、四作

品を展開。

<公演日程>
2016年9月3日(土)18:00開演
9月4日(日)13:00/17:00開演
※開場は開演30分前
上演時間 約2時間

会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-12ー10全労済会館
Tel: 03-3375-8741 URL:http://www.spacezero.co.jp/

■演出・振付・構成:二見一幸

<第一部>
■meaningly (14min) 成城ダンスフェスティバル作品
出演:田保知里 中村真知子 長谷川真奈美 清水揚子
大野木純子 西山舞 谷地藍 川合杏奈 西澤光時

■Even Horizon (13min) 江口隆哉賞 チャコット賞
出演:辻慈子 川谷麻理子 岡千春 武安由宇里
荒俣夏美 横田愛 弥田理沙 山内梨恵子 高橋麻記
橋本紗弥 構井晃道 西川卓 二見一幸

■ACT488  (15min) 現代舞踊協会群舞奨励賞
出演:小林啓子 長谷川真奈美 清水揚子 松尾望
大野木純子 遠藤恵 木暮あい 西山舞 谷地藍
上田舞香 樋口聖子 片山葉子 前田麻緒 乙坂麻衣

<第二部>
■Statement Kaleido  (35min) 新作
出演:田保知里 加賀谷香 中村真知子 佐々木紀子 高杉あかね
龍美帆 花村愛子 高橋あや乃 松田空
山本芳樹 小出顕太郎 佐藤洋介 西澤光時
構井晃道 池田遼 三井聡 西川卓 加賀谷一肇 二見一幸

<Staff>
■照明/加藤学
■音響/山本直
■舞台監督/山下博之
■写真/塚田洋一/大洞博靖
■ビデオ撮影/立石勇人
■音楽/NACHA
■衣装/増田桃子
■衣装清作/MOMO
■協力/プロジェクト直
 ICHIBANGAI Dance Studio
 G Screw Dance Labo
 Dance Brick Box
■主催/La Danse Compagnie Kaléidoscope

■チケット
前売券4000円(税込)
当日券4500円(税込)日時指定自由席

■山本芳樹扱い専用チケットフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/yamamotoyoshiki
 

■その他詳細

http://homepage2.nifty.com/KALEIDOSCOPE/sub1.html
<お問合せ>
La Danse Compagnie Kaleidoscope
〒252-0318神奈川県相模原市南区上鶴間本町6-13-14-201
Tel; 042-705-9127 Fax: 042-707-7125
d.c.kaleidoscope@nifty.com
http://ldck-dbb.com/

 

芳樹さんと言えばSEPTの「SANZ」に小川智

之&SPECOCOとご一緒させていただきます。

 

今年、1月その前に昨年12月に続けてPTA P

ATA☆MAM Produce LIVEに出演していただ

きました。

 

小川智之Produce LIVEでしたね。

 

バンドメンバーはSPECOCO全員ではありま

せんでしたが…それ以来のお仕事になる彼ら

です。

お芝居にご一緒させていただくなんてちょい

信じられないお話ですがホントみたい音譜

 

「SANZ」情報は…

http://prestage.info/2016/06/13/6934

こちらもお早めにチェックしてそしてゲット

して下さいませ。

 

私MAMってTくんたちにお祭り女ってよく

言われているんですが楽しい事がいっぱい

の予感が!!!

 

これからの夏をファイティ〜ンかに座ラブラブby MAM

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

なかなか、東京地方は梅雨明けしないですね。

今日も雨…。おっ!止んだかな…。

 

みなさまは疲れから体調くずされないように。

 

私は季節の変わり目に油断して調子を崩すっ

てタイプなので、この数年ものすごく気をつけ

てます。

 

暫くマスクもサヨナラしてたけど…この数日は

なかよしかな。

 

チャングンソクさんLIVEの初日にまだなかよし

じゃないってみたいなこと言ってた新曲!!!

 

今はきっと仲良くのりのりで…今、みなさまの

大阪でのLIVEレポや早朝の放送CXTVでのめざ

ましテレビでのLIVE模様見せて聞かせて楽しま

せていただき伝わってきました。

 

そして女性アーティストで今世界にも人気の、

藍井エイルさん本日夜8時!

テレ朝TV『ミュージックステーション』

豪華ゲストと出演しま〜〜〜す!

 

初出演の時は『IGNITE』キラキラを歌ってくれました。

今回は新曲『翼』を歌うそうですアップ

 

 

【エイルさんのメッセージ】

 

再びMステさんに出演させて頂ける事になり

ました。

初出演から約1年間、世界ツアーや日本武道

館単独公演などで成長した姿をお見せできる

よう、そして「翼」に込めた想いが届くよう、

精一杯歌わせて頂きます。
宜しくお願いします!

 

今夜22日(金)ミュージックステーション

のあれこれ情報ベル

 

【LINE MUSIC 公式アカウント ‏@LINEMUSIC_JP】 より 

 

明日は #Mステ 生出演❗️ #LINELIVE で配信

したインタビュー後の藍井エイルさん✨

学生時代から今まで影響を受けた曲のプレイ

リストも公開中❤️

 

【music station ‏@Mst_com  】より

おしらせ

明日(22日)夜8時からはMステ!
藍井エイルは「翼」をパフォーマンス。
海外で行ったライブのエピソードを披露!
絢香は名曲「三日月」の思い出について語る!

 

今夜22時8時からのMステは、
○KinKi Kids・堂本剛と水樹奈々は、なんと堀

越高校時代の同級生!
修学旅行のマル秘エピソードが明かされる!

 

○NMB48渡辺美優紀、今夜がMステ最後の出

演!卒業の真意を語る!
【Mステ詳細】

https://twitter.com/Mst_com

 

そして藍井エイルさん今夜歌う
TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』

オープニングテーマ「翼」は聞けます。

詳細などもこちらをご覧ください↓  ↓  ↓

 

藍井エイルさんが歌うフルサイズ版も聞けます♪

http://www.aoieir.com/special/tsubasa/sp/

 

藍井エイルツイッター

https://twitter.com/eir_ruru 

 

そして

次々にリリースされているめいこい

キャラクターシリーズ3曲が聞けます!

劇場版アニメーションが大好評を博した

『めいこい』こと『明治東亰恋伽』キャラ

ソンセカンドシリーズが始動!

 

しかも今回はソロ曲でのシリーズ!より深く

キャラクターの心情に迫ります!!
明治東亰恋伽 めいこいキャラクターソング

シリーズ ロマネスクレコード2 
森鴎外、菱田春草、川上音二郎好評発売中!毎月連続リリース中♪
 

森鴎外[CV:浪川大輔さん]

菱田春草[CV:KENNさん]

川上音二郎[CV:鳥海浩輔さん]

聞いてみて下さいませ。

 

 

そしてそしてこの3曲の作曲をてがけた小川智之

がSPECOOとして昨年、5月に初アルバムを自主

で発売し、LIVE活動も開始しこの数ヶ月、制作な

どでお休みいただいていました。

 

待ちに待った!

specocoセカンドアルバムでもあり、

メジャーリリース第一弾「月の記憶」を発売が決

定しました。

 

音楽ユニットspecocoのミニアルバムが9月28日

に発売されますベル

 

乙女ゲーム人気シリーズ最新作、PS Vitaソフト

『明治東亰恋伽 Full Moon』EDソングほかを収録!!

アルバムタイトルは

『月の記憶』

  1. 月の記憶(PS Vitaソフト「明治東亰恋伽 Full Moon」EDソング)
  2. 優しさを覚えた日(オリジナルドラマEDソング)
  3. ラストシーン(オリジナルドラマOPソング)
  4. 夏に舞う花
  5. 書き下ろし新曲
  6. 書き下ろし新曲

記事はこちらから

【Girls-Style】様
http://www.girls-style.jp/archives/838

 

【リスアニ!WEB】様
http://www.lisani.jp/news/id159438?utm_source=twitterfeed&utm_medium=API

 

【Gamer】様

http://www.gamer.ne.jp/news/201607190071/

そしてCDご予約はこちらからも出来ます!

お届け日をご確認なさってね!

 

【TSUTAYAオンライン】より(お届け日は発売後らしい)
http://shop.tsutaya.co.jp/%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-specoco/product-cd-4582325374395/?sc_cid=anime_pc_twi-20150416

 

【amazon】より
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6-specoco/dp/B01INUML50?ie=UTF8&camp=1207&creative=8411&creativeASIN=B01INUML50&linkCode=shr&redirect=true&tag=00-11-22-11-00-22

 

【Neowing】より
http://www.neowing.co.jp/product/FVCG-1396

今日はどんな一日かしら?

私MAMはパワ〜もらう!Mステ録画ばっちり!

 

元気バリバリの方はぜひ!パワ〜飛ばして下さ

いませ〜流れ星ドンッラブラブ

 

あなたは藍井エイルちゃん?やKinki Kidsやた

くさんの豪華な出演者の方々にも!!

 

あなたはどこにいるかな?今日は…?のチャン

グンソクさんにも〜〜ドキドキドンッ

 

そしてまだまだ制作、レコーディングが続いて

いるような?Tomoyukiやspecocoのメンバー

にもパワ〜余っていたら送って下さいませドキドキドンッ

 

みなさま〜すてきな一日でありますように嬉しい

ファイティ〜ン!!   by MAM

(写真、画像お借りしました。ありがとうございました)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。