めいこいラジオ情報&アニメCLUBTVSpecoco出演予告など〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

こんにちは!

昨日はなんと!

雨が早めにやんでくれてお友達との待ち合わせ

にみんな上機嫌!!

 

お友達とお食事会で、帰りにみんなでガーデンプ

レイスのイルミネーションを。

 

 

 

 

 

もっとステキなイルミネーションが楽しめます。

人が多くなって、なかな撮影難しくって相変わら

ずピンボケ。

 

こちらで美しいガーデンプレイスの様子ご覧下

さいませ(笑)

https://www.fashion-press.net/news/19765

全然違うところみたいに上手く撮影!!プロは

違いますネ。

 

良かったら直接ご覧になって下さいませ。

38・39階からの眺めもすてきです!

 

そして…

こちらBlogでもお馴染みになりました明治東

京恋伽めいこいベル

声優さんである浪川大輔さん KENNさん 岡本

信彦さん による新番組「浪漫deナイト」の放

送が決定し、12月から第3水曜日より放送さ

れるらしいです。

 

そしてつい数日前にそのお祝い?放送があった

みたい。

 

情報によるとこの日の放送の中でKENNさん

が今私の中で気になるKENNさんがっ!!!

お話して下さってたらしい。

 

何を?って?!

 

そう、先日行われた12日のアニソンCLUB

のLIVEで一緒に歌ったことなどなど。

 

ホントにステキなコラボでした。

 

大好きな「約束」をまさかまさか、生で聞け

るなんて!

そしてそしてそれを初めてマイク持ってギタ

ー持たずに(笑)作った本人Tomoが歌うな

んて。

 

そしてあのKENNさんと並んでステージで歌

ってくれちゃうなんて…(しつこいッ)

 

あ、危ない!

もう自分の中に入ってしまってましたわ(私…)

 

でね、何を言いたいか?って言うと、この

番組、他にも気になる番組あるんだけど是非

毎週聞いてみてね!どんな話が飛び出すか?

気になっています〜ビックリマーク

来月12月21日(水)からってことで〜す!

 

こちらニコニコ動画でまだ暫く聞けるみたい。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv281536823

 

私、ニコニコの会員登録はしておいた方がこ

れから慌てなくて済むかなって思って完了グッド!

 

 

そしてね、そしてね。

そのアニソンCLUB4での当日LIVEの様子

が放送されるのはもうご存知ですよね。

お話したよね!

 

えええ?!忘れた!!!って。

 

そうねそうね、わかってます。今、あの方

のCD発売やサンタからのプレゼントやそ

うだ!!ファンミもあるもんね、忙しいです

(わかる〜わっかります!!!)

 

どこか心の片隅に?! (ん?!何か聞いた事ある

ような、そうそうです!!Specoco…)

12月に放送があることを覚えていただけ

たら。

 

そしてジャジャーン!!

予告が流れま〜す。

初めてのTV出演Specoco!!

 

アニソンCLUB LIVE vol.4の予告が1

 

11月25日(金)22時~TOKYO MX

11月28日(月)24時~BSフジにて放送

予定です。
予告は番組の一番最後に流れることみたいチョキ

 

予告ですからね、ちょいですからね。

あっという間ですから…💦

でも…

KENNさんとspecocoとめいこいコンビでハート

予告でテンション上がっちゃいますYo〜!

 

パソコン&スマホでも視聴できるってアップ

詳細は⇩

【エムキャス】 http://mcas.jp/app/

 

そして前のBlogにご紹介しためいこいキャ

ラソンのPVもまだご覧になっていない方は

是非!!

 

   

明治東亰恋伽 めいこいキャラクターソングシリーズ ロマネスクレコード2

紹介用PV より

森鴎外[CV:浪川大輔さん]

菱田春草[CV:KENNさん]

川上音二郎[CV:鳥海浩輔さん]

 

 

 

明治東亰恋伽 めいこいキャラクターソングシリーズ ロマネスクレコード2

紹介用PV2 より

泉 鏡花[CV:岡本信彦さん]

藤田五郎[CV:福山 潤さん]

小泉八雲[CV:立花慎之介さん]

 

あ〜〜!!お休みももうすぐだわ、終わるわ…。

 

相変わらず日曜日のこの時間くらいから…寂

しくなってきますぅ。

今日もお休みらしいお休みをしてないんだけ

なんだろな。

あ…終わるって思うこの想い……。

 

みなさまはもう、年賀状は用意されました?

印刷依頼派?手作り派?それも全部手書き派?

 

私は今年は多くなりそうだから印刷依頼しちゃ

うかな。

もう準備しなきゃ〜〜ね。

そうそう、準備といえばペンライト!など応援

グッズが気になるこの頃です。

 

Spe麻呂ちゃん手づくりかわいい!

 

ペンライトはいつも100円ショップで購入して

いた私だけどわかればわかるほど…ちゃんとそ

のアーティストさんの…必要性が…💦

 

めいこいペンラを探してみたら

ハイカラ浪漫劇場で購入されたというspe麻呂

ちゃん見つけました。

 

おかりしま〜す!

 

キャラクターの色8色

これは17色も!!!

 

わぁ、どちらにしてもKENNさんがグリーン。

 

SpecocoはブルーでアニソンCLUB盛り上げて

下さったから、次回、何かある時のためにも準

備しておきたいな。

 

グンサギペンライトもほしいな…(今回は行かな

いからいつになるかしらハート

 

悩み多き老婆でございます恋の矢

ではみなさまファイテ〜ンな夜をキラキラ星空キラキラ

by MAM

 

(写真、動画、お借りしました。ありがとうございました)