「テバク」兄弟オークションスタート〜♪ | PATA PATA☆MAM

PATA PATA☆MAM

ミュージシャン・役者が新たなチャレンジを繰り広げるLive企画。
芝居・音楽情報他、最近は好き勝手に書いていま~す!
ライブのお知らせは http://joyful-patapata.jimdo.com/patapata/
楽器・歌レッスンは http://joyful-patapata.jimdo.com/

おはようございます!

 

わぁ~ぁ💦

みなさまがお出かけ前に今日のお楽しみ情報を

UPしたいと準備してさぁ!と言う時にT君papa

からお店の機器が壊れて検索して~ぇって頼ま

れちゃいまして…、タイミング遅れました。

 

月火はうなぎさんも修行中の方もドラマ「テバク」

ファンも忙しいですね。

 

ウキウキドキドキハラハラあせるドキドキハートブレイク

 

そして日本放送でご覧になれる方も日曜日からお

忙しいですね。

 

でも一日の励み?ご褒美になりますね。

今日もがんばろ~って思っちゃう爆弾

 

私MAMも嬉しい!

 

いろんな方がMAMのつたない情報ではあるけど

一部ほんの一部の方が楽しんで下さってるってこ

んなおばあちゃん情報でも情報源はしっかりして

るから、ハイ!

 

いろんな方々の情報つまみ食い?させていただい

(パクパク)お裾分けわけ。

 

私は栄養いただいてま~す。

 

そうそう、少し前まで興味なかったみたいな方も

これでもかぁ!!のMAMばぁ~ばぁの魔力にや

られちゃってくださいまし。

 

蒲焼きもセイロ蒸しもOKチョキ…どんどん遊びにおい

でぇ~~グッド!

 

みなさま!ありがとうございます!

 

今日も早速いただいちゃいましたぁ。

 

これこれご存知?!

 

昨日夜!からスタ~トしてるって!!!

 

チャン・グンソクさんの愛蔵品も持って 困ってい

る人のために分かち合いもできる スター愛蔵品オ

ークション!

という訳でSBSよりお知らせベル

 

ドラマ「ヒット」でバック大吉役で名品演技を

している アジアプリンスチャン・グンソクさん

の香りがいっぱいのジョーマローン香水です。

 

オークション期間:5月24日23時~6月7日午前零時まで

 

普段にも着実に使用していた香水とするんです!

チャン・グンソクさんの香水が気になる場合、

今すぐコメントを残してください。

 

-参加方法-
1.現在のスレッドに コメント を入札金額を記入し

た後、秘密返信に連絡先の記載
①ご希望の入札金額を「パブリックコメント」と残す。
(最高値をナムギョジュシン方にチャン・グンソク

さんの愛蔵品が渡されます。)
②入札金額を少なくし、すぐ下の秘密返信に連絡先を

記載して下さい。
「主人だけを表示」 をぜひチェックしなきゃだけの

秘密返信が可能です。
③参加回数に制限はありませんが入札金額を変更した

い場合は、新しいコメントを残してください。

 

既存のコメントの修正は認められず、最新のコメント

を入札金額と認めます。
参加コメントを戻っている場合通知を確認した後、個

人情報収集に同意いただいたものとみなされます。
2. 6月7日深夜までのコメントの中で最高額入札者に

支払い方法を文字とメッセージに転送。
オークション終了後の最高額を提示した方に個別に決

済ページのURLを文字とメッセージをお送りします。

未払い時の次に高い金額を提​​示した方の購入権利が譲

渡されます。

 

チャン・グンソクさんの愛蔵品も持って 困っている人

のために分かち合いもできる スター愛蔵品オークション!
あなたの多くの参加を待っているよ^^
24日 の夜 11時 からオークションが開始されます!

 

チャン・グンソクさんが呼びかけています。

■SBS 월화드라마 대박 스타애장품 경매 :: 여진구

https://www.youtube.com/watch?v=4ia5ZmdfhiY

 

ヨ・ジングさんはギター持って?呼びかけて

います。

■SBS 월화드라마 대박 스타애장품 경매 :: 장근석

https://www.youtube.com/watch?v=WA1OpCH9wG8

 

元記事↓

http://m.blog.naver.com/nanum_in/220718296299

 

参加方法元記事↓

https://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fnanum_in%2F220718296299&edit-text=

 

【Kntv】様より

■チャン・グンソク、「テバク」に対する格

別な思いを語る
http://www.kntv.co.jp/news/?p=107979

韓国語が分からなくても映像だけで何となく

観て分かった気になる時と何?

どういうこと?!ともどかしさ感じる時あり

ますよね。

ある方も同じこと粒っていらっしゃいました。

もしかしたら字幕英語版ではどうかしら?

 

【DramaNew】様より

テバク18話ALL(字幕英語訳つき)

http://dramanew.com/drama/jackpot/episode-18/

 

(情報お借りしました。ありがとうございました)

 

相変わらずカレンダーの調子が悪いみたいです。

今日こそ!

 

まだいろいろ、学び中ですが覗きにきてくだ

さってホントにありがとうございます。

 

では今日もお出かけ、気をつけていってらっ

しゃ~いませ~音譜

 

あっ、もうお仕事中かぁ!

…何があっても笑顔☆ファイティ~ンドキドキby MAM