股関節変形症とクラシックバレエと私-__.JPG



土日が全部野球でかさかさだし、

貧血もひどいし、

ちょっとしばらく、肉も食べよう!と

最近肉にシフトしてます。


鶏肉のトマト煮と、日曜日に残ったカルビ肉ともやしの焼き肉風。

きのうも昼は牛丼みたいなのを食べたし。


今、夏より1.5キロぐらい多いんだよね。

そのほとんどが腹まわりにつくんだよね、私。


でもいい、今は元気になりたい。


薄着になる時に

いやでもきっと1.5キロ落とすだろう、私。


これ以上は絶対増えないし、49.8キロは絶対切れないっていう感じ。

あとは長男の背が伸びてほしいなあ。


iPhoneから送信