去年鎖骨を折って(親子ソフトボール大会でママたちにいいところみせたくてダイビングキャッチして折ったので同情の余地なし)、その骨を支えていた金属を取る手術のため。

洗い物担当の父ちゃんいないので、家事が増えて、合間に病院(といっても徒歩5分)に行くので、今週はばたばたです・・・。念のため自宅で仕事してます。


せっかくなので、ちびの水いぼ治療をしたり(あれ?と思っていながら放っておいたらあれよあれよという間に広がって・・・)、忘れていた予防接種(DTP追加)をしたりと、いつもできない用事をいっきにすませています。


もう退院するけどね。しばらく安静だあね。

この1年に入院が2人で3回。すべて骨折がらみ。

そんな1年でした。

さて、年賀状作らないと・・・。