はろうぃん! | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。


こんにちはー!
おひさしぶりです!!
ペーストリートのにっしゃんです!



201410_1_main.jpg




ハッピーハロウィーン!というわけで、
うまい具合に花金(死語)と重なってるわけなんですが、
やっぱり世の中のリアルが充実してる方々は
ここぞとばかりに大騒ぎしようとしてる感じですか?


ガッデム!!





ちなみに私は、今日の晩ごはんは蒸した野菜と豚肉に
適当にポン酢をかけて食べる予定です。
かぼちゃとか別に食べません。






さてお久しぶりにブログに登場してみたので、
さっそく新商品を紹介しますよ!!








じゃーん!

KM-13 クッキーナンバーキャンドル1番 虹


とってもかわいいクッキーのように見えるこちら、
なんとキャンドルなのです!!!



そう、ペーストリートはやっと、キャンドルの取扱を始めました!!


売り場はこちら★



このほかにも、シンプルなパステルカラーの数字キャンドルも可愛いですよん



KM-07 ナンバーキャンドルパステル 7番
なんとなく「7」。笑



もうロウソクを歳の数だけ用意しなくて大丈夫!!
(おととしくらいに嫌がらせでやられた)

手作りのケーキにぶすっと差して、
オリジナルのデコレーションを楽しんで下さいねー!!




また、別に誕生日じゃなくても、

●●オープン1周年記念!


とか、


結婚●●周年!


とかのケーキも素敵なんじゃないかしら。
と、何故かオネエ口調。







しかし、何かのお祝いをケーキで!って風潮、
あれなんでケーキなんでしょうね?

別にういろうとかでもいいと思うのに…。















明日からは3連休ですね!!

楽天お買い物マラソンもやってますので、
ぜひぜひお買い物してってくださいねー!




それでは皆様、よい週末を~!






*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*