今年もやります!!夏福袋★ | 容器なブログ

容器なブログ

製菓グッズのお店、ペーストリートの公式ブログです。


こんにちはー♪

ペーストリートのにっしゃんです(`・ω・´)





先日泣く泣く誕生日を迎えた私のため、

配偶者が泣く泣く大出費をしてディナーに連れてってくれたんですが、


黒毛和牛の溶岩焼きなるものを初めて食べて
すっげぇ美味しかったので、お写真をUp!!Up!!!

DSC_03731.jpg


何かおにくの下にある黒いのが溶岩らしいです。

最初なにかの食べ物かと思ってお箸でつつこうとしたら、


「溶岩がたいへんお熱くなっておりますのでお気をつけ下さい」


と、やんわり説明されました。

お恥ずかしい。








しかしねぇ、


「溶岩がたいへんお熱くなっておりますのでお気をつけ下さい」


ってセリフ、ちょっとシュールですよねぇ。

そらそうやろみたいな






とにかくこれ、めっちゃ美味しかったですよ~!!!(∩∀`*)













はい前置きはここまでに致しまして!!!!






重 大 発 表 ! ! ! !





今年の夏もやっちゃうよ!!!!

ペーストリート手作りスイーツ福袋

2013夏バージョン!!!!




fb2013summer_01.jpg



今年も充実した内容でお届けしておりますよー!!!!


しかも今年は、3タイプからお好みの福袋が選べます♪

これだけでほぼ元取れちゃうよ的なアソートを入れるのは、もはや毎回恒例!

今年はその、アソートのタイプをチョイスできるのです★



とにかく焼き菓子派のあなたは
ベーキングカップアソート 2つ
のタイプをチョイス!



いや夏はひんやりデザートでしょ!の方は
デザートカップアソート 2つ
のタイプをチョイス!



いやどっちも欲しいよの欲張りなあなたは
ベーキングカップアソートとデザートカップアソート1つずつ
のタイプをチョイス!



って感じでぇぇぇぇえええぇぇ!!!!

お好きなの選んじゃってくださいよおおぉぉぉ!!!

↑テンションがおかしい








発売開始は、7月6日AM10時から★

数量限定なのでお早めに~(*´∀`*)







あ、あと今週末もイベントやってます!!!!!


メルマガ.png


どちらもよろしくお願いしまーす!!!





では皆様、よい週末を♪







ランキング参加してます♪

クリックしていただけると嬉しいです(ゝω・)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


容器なブログ  


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*

ペーストリート 本店
http://pastreet.jp/  

ペーストリート 楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/pastreet/  

ペーストリート amazon店
http://www.amazon.co.jp/shops/AQSQS55ZEFBWX  

ペーストリート Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pastreet/index.html  

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*