このブログで何度かご紹介させていただいている、ゴスペルシンガーのサムエルさん。


私が卒業した大学で聖書を学び、「ゴスペルシンガー」として歌を通して神様の愛を伝えています。






この夏は心身の調子を崩し、コンサート中止もあったとのこと。

歌を通して神様の愛を伝えるゴスペルシンガーは、できるだけ記事に取り上げたり、動画を紹介したり、応援したいと思っています。


サムエルさんのファンクラブがあるのですが、その名も「S.O.S」。

「Samuelle Official Supporterz」の略でもあるのですが、繊細なサムエルさんが心身共に弱さを覚えるとき、ピンチな時に支えて下さい!ということで「S.O.S」なのだそうです。

シンガーは、心身の不調がダイレクトに出てしまうものなので大変だろうなあと思うのですが、弱さをも飾らずに自覚できるサムエルさんだからこそ、神への信仰や祈りが歌となって表現されるのだろうな・・・と感じます。

サムエルファンクラブの会長を務めるのは、なんとサムエルさんの義理のお母様!


とっても素敵な方で、サムエルさんの奥さんと言っても通用するくらい(!?)、若々しく生き生きと活動していらっしゃいます。

しっとりしたバラードからポップな曲まで歌いこなすサムエルさん。


誰にでも不調なときはあるものですが、そんな時こそ心の傷や人の痛み、弱さに届く歌をこれからもたくさん生み出して欲しいと思います。

サムエルさんの曲に癒やされ、神様の愛を知る人がきっとたくさんいるはず。

今後の活躍に期待し、応援しています。


年会費1000円でサポーターになれるそうです。

私もこれを機会にサポーターになろうかな・・・。


詳しくは関連記事内リンクから↓



関連記事:韓流ゴスペルシンガー「サムエル」のピアノ弾き語りに癒やされる






リンゴ 多くの方に記事を読んでいただけますように

1日1クリックの応援をよろしくお願いいたします。





にほんブログ村