ちょっとだけ帰ってきた!カナディ祭り! (`・ω・´) シャキーン

 

今回ご紹介するのは、こちら!

The HARTT Shoeのキャップトゥシューズ。

カナダ靴の御三家と言えば、ダックス、マクヘイル、そして今回のハート様!

だいぶ前に届いていたのですが、なんだかんだでアップするのが後回しになってしまいました。いかにもミッドセンチュリーな赤のタンカラー。実に良質なスムースレザーです。

 

 

 

こちらのHARTT。ただのキャップトゥじゃござんせん|ω・`)

 

 

 

界隈の人はみんなダイスキ!? ギザキャップ+4連ステッチのヘビー級野郎なのでつ。

 

 

 

フローシャイムS1311などで見られる太い黒ステッチがデザインのアクセント!

 

 

 

このペア、出品者さんがサイズ「7」として出品していたんですが、どう見ても「8.5」。実際に8.5で正解でした。

 

 

 

ロゴのハートマークがチャームポイント。このロゴである程度、年代を見分けられそうです。次回、ざっくりとした年代ごとのロゴをアップしてみたいと思います。

 

 

 

布タグもポイント高し! ( -`ω-)ンー

 

 

 

アウトソールの釘の数は驚異の「12」!(トップ3 + センター9)。

超人強度1200万パワーの猛者 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以前に紹介したカナダ靴Mchaleが「10」でしたので、それ以上。こいつはスゲエ!

http://ameblo.jp/pastor-kuromame/entry-12205191339.html

 

 

 

カナダ靴っつうと、アウトソールが厚い印象があるのですが、このペアもまたゴッツいでっせ。

 

 

 

フローシャイムでいうとこのバイキングシリーズですな。

 

 

 

重さもトップクラス!やはりカナディ靴はムキムキマッチョなのでした。

 

 

 

 

 

 

あ!オチでこれを貼っとかないと、す○げーたーさんに何か言われそう笑