今年もこいのぼりを描く季節がやってきましたー。

ケアハウス恵の里さんでのワークです。

去年もこいのぼりを描きました。

これは、お孫さんに「欲しい欲しい!」とせがまれた方が多かったようです。

きっと今年のこいのぼりも人気だと思います。

photo:01



細かい作業が多かったです💦

よく、一時間で描き終えました。

こいのぼりのデザインも個性的だけど、男の子の表情が面白い[みんな:01]

ドヤ顔の子、ガキ大将のような子、優しい表情の子、爺さん顔の子!

皆さん、描きながら自分の描く男の子に大ウケで、ケラケラ笑いながら描いていました。

楽しいゴールデンウィークになりますように✨