やっぱりパステルアートが好きだな〜 | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^)
 和歌山市でパステルアート•曼荼羅アート・点描画の教室をしています<パステルハンド Prism >です!



今日は寒いながらもとても良いお天気でした☀️

明日からお天気が崩れるという予報だったので、今日はお洗濯をいっぱいしました


今日は、東京のkokoちゃんのパステルアートをSkypeで受講しました!

kokoちゃんのパステルアートは、ホントに可愛くて可愛くて
ブログ覗いてみて‼️ →→kokoちゃんのブログ


教えていただいたのは
『小さなお花の贈り物』
『相合傘のお地蔵様』
{28EAF886-52E9-4A5E-917C-EED973D84FA6:01}

「可愛い~可愛い~」
と何度も言いながら、テンポの良いkokoちゃんの指導の元、サクサクと仕上がりました

こんな風に描いてるんだ~ビックリマーク

ってまたまた新たな学びの時間でした。


パステルは、奥が深い✨

やっぱり好きだな~
パステルアート

今日のkokoちゃんの2枚のアート、Prismでも受講できます
Skypeでも受講できますよ!

【 受講料 】1枚 3,000円(道具等をご自身でご準備される場合は、2,500円)
Skypeの場合は、型紙作成・送料等で3,000円となります。

その他の講座はこちら ↓ ↓

【メニュー】
パステル和アート
(誰もがアーティストになれる!)
パステル曼荼羅アート
(内観ができ、パステルが初めてという方も素晴らしい仕上がりに大満足!)
結晶の花アート
(透明感と光を大切にして咲かせていくお花)
パステリア書
(パステルと書を組み合わせたもの。筆を使わずに文字を書くので書道ができなくても大丈夫!)
ホ・オポノポノ
(ハワイで昔から「問題解決の言葉 」として使われている4つの言葉を色紙サイズの紙に書いていきます。チャクラの色を塗りながら癒され、満足のできるアート!)
シルエットパステル
(シルエットにすることで 絵が苦手という方や、パステルが全く初めてという方にも楽しんでいただけます!)
点描画曼荼羅
(点を打てる人なら誰でもできます。点・点・点…と「静」の世界へ!)
パステル点描曼荼羅
(パステルアートと点描曼荼羅をコラボさせた作品。黒地の点描画曼荼羅とはまた違う感覚が楽しめます!)
パステルステンドグラスアート       
(ガラスを使わないステンドグラスアート。窓のない壁にも飾れ、プレゼントにも最適!)
魂のカラー診断&イメージアート
(自分の本質や今世でのテーマがわかる!貴女だけのアートを作成します!)
アクリルフレームティーチャー講座
(自分で描いたアートにピッタリなフレームを作成します!)
アクリルフレーム販売
(Pステンドグラスアート用のフレームを中心に販売させていただきます!)


お問い合わせ

お申し込み

ご予約可能日


(WS、講座はお一人様からでもリクエスト開催させていただいています。出張も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。また、気に入った作品がありましたら、販売させていただきます。)


寒がりの我が家のお嬢はコタツでヌクヌク(*´艸`)
{6DD48FE2-5C39-471A-B8D7-5FF8F09BF38C:01}