こんにちは。


色が好き!人って、人生って、面白い!

パステルカラー安井けい子です。

わくわく愉しみながら、

「色と人」お伝えしております。


宝石白初めての方には、こちらがおすすめ!

  どれを受けても、90分5,000円

  マンツーマンコンサル&セッション 体験


****************



夏休みグルメ編、LAST!


よろしければ、お付きあい下さ~~~い!ドキドキ


今回は、麺類です。


家族と美味しくいただいた、ラーメンとうどん編。



我が家の行きつけラーメのお店は、


丸源」です!


チェーン店なので、関東のお店にも何軒か行ったのですが、


岡山のお店のが、美味しいのです。


たんたんなんとか麺の赤色ラーメン。


色(お味)が選べます。


私は、味噌ラーメンが多いのですが、


夏にぴったりなお味でした。





ここのチャーハンは、溶き卵を、


熱い鉄板に入れて、


じゅ~っと自分で仕上げるのです。


出来立ては、美味しい~~~!!!


最後に、チョコアイスもいただきました。






もう一つは、ず~~っと行きたかった、


うどん「およべ」。


とてもスタイリッシュで、おしゃれなお店なのです。


店内のカウンターの中には、中庭のように、


何本か木が植えてあります。


いつも人が並んでいて、この日は、


午後6時すぎに行きました。


そしてら、ぎりぎりのところで待たずに、


入れました~~。


帰るころには、たくさんの方が待たれていました。





こしがあって、美味しい~~。


ノンアルの「オールフリー」と一緒に。


てんぷらは、さっくさくで、お汁もおいしかったです。




つけ麺が大人気とか。


柚子胡椒がついていて、豚と牛肉どちらかの、


漬け汁でいただきます。


きゃわゆい甥っ子君は、豚つけ汁でした。ブタ





今年は、特に遠出しなかったのですが、


ほのぼの、美味しくゆっくり、


家族と過ごせました。


あ~、夏やすみ~~、ってかんじ。


心もおなかも満たされ、毎日、大爆睡!


これって、とても幸せなことです。



みなさまは、この夏、どんな美味しいものを、


いただかれましたか?


おすすめのグルメがありましたら、


ぜひ、お知らせ下さいね。音譜



本日も、お付き合いくださり、


ありがとうございました。



パステルカラーけい子でした。




パステルカラー(色と香りのサロン&スクール)  

岡山駅より徒歩5分


http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com





ヒマワリ パステルカラーよりお知らせ!



宝石白初めての方には、こちらがおすすめ!

  どれを受けても、90分5,000円

  マンツーマンコンサル&セッション 体験


宝石緑アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座

 岡山パステルカラー:9/24(土)

 高梁市順正学園さま :10/29(土)



宝石白オーラソーマ®・エッセンシャルズプレゼンタ- (3日間)

   初めて触れられる方、プラクティショナーの方へ。

   岡山:9/18(日)、19(月、祝)、20(火)  

       10/8(土)、9(日)、10(月、祝)

       他、日程ご相談下さい。


宝石ブルー TCカラーセラピーセッション&各講座、公式勉強会


宝石紫 数秘&カラープレゼンターセッション&各講座



その他、マンツーマンセッション、講座はこちらを。http://www.pastelcolors.com

info@pastelcolors.com