こんばんは。パステルカラー安井けい子です。

ゴールデンな日々、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は、皆さまと色や数秘を深める充実の学びウィークでした。

オーラソーマ®・オンゴーイングエデュケーションデイにて、
「数字の意味を深めコンサルに活用しよう!」



新テキストでTCカラーセラピー学びシェア会、



数秘&カラープレゼンターアドバンス



テーマカラーは、ゴールド、ピンク&ターコイズだったような気がします。



社会現象にもなっている「アナと雪の女王」のメッセージにあるように。

「ありのままの自分を信じて!」

「ルールに縛られず自由になるの!」

補色の理解も深まりました。(≧∇≦)

何年もず~っと通って下さる方、
ここ数年こつこつ定期的に学びに来て下さる方、新しい出会いの方。

そんな生徒さん達と、

自由に色々なアイデアをシェアし、

安心感と信頼感のある、

表面的ではないオープンハートな

コミュニケーションを楽しみました。🐬💗

それぞれのお立場で培われた智慧や経験が、

他者の新しい視点や知恵につながっていきます。🍀



お互いに大切なギフトを、
おしみなく分かち合える出会いと環境に、心から感謝です。💖

とても嬉しい事がありました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも少し自信なさげだった生徒さん、色の意味の表現が素晴らしかった!



「継続は力なり✨」ですね。

笑顔の下で私の心からは、歓びと感動の涙が溢れていました。(T . T)

幸せや人生の歓び、学びのヒントは、人が運んで来てくれるのかもしれませんね。

それらを素直にキャッチできるか、

心で感じられるかは、

きっと自分次第!

みなさまありがとうございました。


パステルカラーけい子でした。