魂が選んだ、あなたの名前に、大和言霊からみる一音に最善な情報があります。それを伝えます。
五月末まで、セッション一万円だよ~ん音符

★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。


魂は、今地球で存在している自分を全てを作りました。だから、あなたは魂の最高傑作なんです。

シナリオも身体も選んできている。

そのシナリオの中に、どういった人生を送るか?
その中に、親を選び、何処の地に生まれといった出身地、性別や名前も選んだんです。

その中の名前に注目したのが、大和言霊からみる名前の解釈です。


大和言霊からみる名前の解釈を聞かれると、
きっと今までを振り返ったとき、「アァ~アァ…」と感じることがあると思います。良しにしろ悪しにしろ


自分の陥りやすいパターンをしっかり知るや認める、自分の善さや性質や気質を知るとか認めるが、自己受容に一役かうと思います。
魂は、気付きや学びを得ることが喜びであり、それが進化成長に繋がるので、ワザワザ、ネガティブ要因をシナリオの中に、入れています。


ただ不幸や不運なんではなく、そこに気付ける事が、魂の喜びでもあるんです。

魂の視点で見ると~不幸や不運なのではなく、気付きのプロセスを歩んでいるだけで、むしろポジティブです。


一音に表裏の意味働きを聞かれると、自分を客観的な視点で見ることになりますから、自我やエゴと密着した(同化)視点ではなく、高い視点で見ることになりますから、何らかの気付きはあります。

高い視点で気付くので、あまりゴチャゴチャせず、すんなり入ってくると思いますよニコニコ音符


ー追加文ー
例えば親子間の話
ワタシの母親の名前に「ヒ」があります。

「ヒ」には元々、暖めるとあります、太陽を思ってもらったらいいんですが。

ですが、「ヒ」の裏は、暖めるの反対の冷ます。とあります。氷を思い浮かべてみてください。


常に、ワタシに対して「ヒ」の裏の意味働きで接していると、ワタシの名前の「ミ」の意味のある働きが、自分の望みでない事に影響を受けてました。

そんな風に、自分で気付くことで、自発的に環境を選べると思うんですね。

親子間の解釈を大和言霊からみることもできます。


ピンときたかたは、メッセージやコメントから、どうぞ。



お読みいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪