徒然

テーマ:
魂が選んだ、あなたの名前に、大和言霊からみる一音に最善な情報があります。それを伝えます。
五月末まで、セッション一万円だよ~ん音符

★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。


先月と今月、外側の情報を一旦捨てた事があります。

そして新しい聞いたこともない情報をGET。

循環を生むことをしたら、入ってくる。



洋服は常に着たいのしかないし、クタクタの服は「サヨナラ」いって別れます。
本も最近、BOOK・OFFへ持っていって、カーネーション買いました。


物だけでなく、お金も循環させる。

その動機になるのが、気持ちだなぁ~って思います。
純粋にスッキリしたい!で動くのかどうか。simpleですねキラキラ



捨てるときに必ずある、これいつか着るかも…
これいつか読むかも…

まずないでしょう~目


かも~って便利ですよね。だけど、やり過ぎると、いつも架空で生きてるみたいな、なんか実態ないですよね。着もしない服や本は、来もしない未来みたい!


自分の波動が変わると、選ぶ色や柄物も変わります。
変わった自分に新しく選ばしてあげるってchanceだと思う。

いつまでも選ばさせなくしてる自分に、気付いたら「サヨナラ」しよう~
序でに合わない物達にも。感謝して手放す。


気持ちいいですよね~ニコニコキラキラ



昨日、モヤモヤの原因は解決。
特に心配ご無用~だった!

どうしても自我が考えることは、不安定なことばかり。
魂に委ねるには、魂の安定性と同調すること。
それが、体感できました。


明日、少し遅れたけど母の日のカーネーションを渡しに実家へ帰ります。ニコニコ桜音符


お読みいただき、ありがとうございます。


AD

徒然

テーマ:
魂が選んだ、あなたの名前に、大和言霊からみる一音に最善な情報があります。それを伝えます。
五月末まで、セッション一万円だよ~ん音符

★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。


外側は情報ばかり。
本にしてもblogにしても。皆さん、丁寧にまとめてある。


知りたかった、そもそもの疑問が先日買った本に書いてあった。

今、実行しているのが「ゆっくり」を意識していたら、これまた買った本に書いてあった。

ゆっくり動くと何がいいか?
それは、呼吸が整う。
呼吸が整うと何がいいか?
自律神経が整う。

自律神経が整うと何がいいか?
細胞に血液が行き渡る。

その状態が健康だそうです。

ワタシの場合、
やろう!と決めたより、何となく意識していたらそうだった。って感じで、この本を読んでいて、ワァ~(@ ̄□ ̄@;)!!答え合わせみたいで驚いた!!



昨日、幸せな感覚で過ごしましたが~夜になり…不穏な感覚になってしまいました。

出てきたのが「罪悪感」
で星読みの人のblogに、双子座新月向かい浄化作用として、「罪悪感」や「怒り」や体調優れないなどが起きているみたい。

昔の後悔や忘れていた記憶からの感情みたいで、手放しに必要なことみたい。

あぁ~だからか…と不快な感覚の中で納得。
「今、この瞬間なんの問題ない」と口に出していってみたり、5つのフレーズを言ったりしてました。

思考は、最悪な事を言ってきます。先日のshare会で知ったばかりの情報を活用。
「心配してくれて、ありがとう」と言ったりしてました。

けど、要はヤッパリ、呼吸を深くする。かなぁ~
腹式呼吸をする。


無理矢理でも、「感謝の視点」を忘れない。
感謝の視点で見るから、これからどんな展開になるんだろう?って素朴な疑問が沸いてくる。

感謝の視点で見れなければ、なんで不運がやってくるのだろう?に視点や意識が固まってしまう。


こうやって、不運なドラマが繰り広げられるんだろうなぁ~って夜中に思いました。

本当に、他人や状況は何にもしないです。自分で作っている。
カラクリに気付けただけでも、モウケモノラブラブ



あと、他人に「ワタシは幸せです」証明は要らない。
ワタシが幸せと感じているのは、内側のサインをキャッチしているとき。同調しているとき。

だから外側の他人には分からないこと。


段々と固まってきました。



お読みいただき、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


AD
大和言霊からみる名前の鑑定は、自分の建てたい家の前に、土台作りが大切なります。その土台作り=存在に基づいたセッションです。
月末まで、一万円ですよ~音符


★*☆♪(・∀・)ノLOVEドキドキName-MarketのHatsumiです。


人間として産まれ、そして書かれてあるシナリオを思い出すニコニコひらめき電球
シナリオに書いてある通りに進んでいるなら~って考えが、最近取り入れています。


自分の意思とは別に、何か出来事が降りかかってくる。という捉え方ではなく、これはシナリオに書いてあるんだ!っていう視点を持つと、心の置き方が違って来ると思うんですね。


そこには最悪…が、あるのではなく、気付きがある!

一見、最悪に見えることも実は思い出す・気付くことは魂の喜びに繋がることばかりです。


大和言霊からみる名前の解釈です。裏の意味働きを最悪とするなら~そこから気付きや学びがあります。

蓋をして見ないようにしていることかもしれません。
蓋をしていては、気付きや学びが起きないのです。

そっと、蓋を外してみませんか?

シナリオが既に書かれてあるのなら、裏の意味働きを知ることは、同時に表の意味働きを知ることになります。

そういった視点で聞かれてみてください。
きっと、ハットすることや深く頷ける情報ばかりですよニコニコ音符






お読みいただき、カンタムニヤありがとうございますマハロヌイアロハ!
(*^▽^)/★*☆♪


***************

大和言霊とは、私達の国の固有の言語です。まだ文字が伝わる前のその昔、私達のご先祖様(縄文人)が使っていた言葉です。それが日本語です。
今は、現代日本語と言います。
その基本となるのが、「ひらかな50音」です。
その一音一音すべてに、意味働きを持っているという特徴があります。
それを呼び名に置き換え、名前の情報の意味働きを伝えています。
自分を好きになる、自分を活かすことに根差したセッションです。

***************

【魂が選んだ名前です。心に響きます。】
貴方の名前には、素晴らしい情報が沢山ありますよ。
誤解している自分と和解しませんか?


※私の名前って、どんな意味があるんだろう?と名前に興味があり知りたい人

※実は人生の主人公の視点で人生を歩みたい人。その為の情報が欲しい人

※自分の名前の意味働きを使って、益々輝きたい人



ー*名前Market・応援セッション*ー
*電話
*対面
どちらか選んでくださいね。


*料金は、ご本人様がセッションを受ける→1万5千円です。
ご家族様も同額です。
※価格について
15という数霊…満遍なく全方向に向けて開けていく開運の数から決めました。


*時間は、小一時間みてください。それ以上になっても追加料金はありません。


*お申込者の都合での変更は、2回目まです。3回目は、こちらからお断りさせていただきます。その時の返金はありません!


*今現在、精神的疾患のある方や、ただのお悩み相談を目的としている方、私の話を聞いて欲しい~構ったチャン等は、名前のセッションの趣旨とズレますので、御遠慮下さいませ。
(※場合によっては、お断りさせていただきます)


*漢字・画数の姓名判断ではありません。リピート不要、一度聞いたら一生ものです。


ピンときたかたは、メッセージ下さい。
※不明な点は、お問合せくださいませ。


他にも~
【茶話会(サワカイ)】
【ひらがな50音・言の葉講座】

(o^O^o)ドキドキお待ちしてます。


【世界はワタシが創る】

《名前の情報を受け取ったら、自分の世界を創っていってくださいね。》
AD