これがスゴイ! 1日たった30秒の幸せ体質エクササイズ! | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

こんにちは!


《あなたの本質を知って

"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》


数字とカラーの力で

ココロを解きほぐして

"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸


パステル数秘セラピストの

宮本真衣です!




今日から次女が年中さんに

三女が0歳児から1歳児になります✨


子供の成長って

本っっっ当にあっと言う間で

毎日驚かされてばかりです。



では本日のトピックです!

==================

これがスゴイ!

1日たった30秒の幸せ体質エクササイズ!

==================


ズバリそれは

30秒間「全力で」

声を出して笑う事です✨



1日たった30秒間笑うだけで

幸せになれちゃとか

お手軽すぎません?笑



そのやり方と理由や効果を

今日の21時からのライブで

お話しまーす❣️🌸

Facebookライブ

2022.4.5

21:00〜

↓↓↓

Facebookプロフィール


見に来てね〜😄💕




公式LINE登録特典✨

知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼