実は私達は自動感情マシーン だったんです…!! | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

みなさんこんにちは!


《あなたの本質を知って

"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》

 

数字とカラーの力で

ココロを解きほぐして

"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸

 

 

パステル数秘セラピストの

宮本真衣です!



昨日は

乳幼児含む4人の子供を抱えて

神戸の南京町に行きましたが



久しぶりのお出かけだったので

対策不足でヘロヘロになって

しまいました😭笑





ではでは今日のトピックでーす!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


実は私達は自動感情マシーン
だったんです…!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



悲しいことが起きると

しょんぼりしちゃいますよね?

泣いちゃったりとか、



腹が立つと声を荒げたり怒鳴ったり…



嬉しいと笑顔でハイテンション

なったりしますよね?





実はその反応って

「頭で考えて自分で選んで」

いるんです!



それが一体どういうことか

今日の20時30分からのライブで

お伝えしまーす🌸✨




Facebookライブ

2022.4.4

20:30〜

↓↓↓

Facebookプロフィール



見に来てね~🤪💕





公式LINE登録特典✨

知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼