12月14日、3ヶ月間のハッピーライフワークプロジェクトが終わり、修了式でしたニコニコ
{70154D4C-8A9C-4021-9A67-ADBCA428EB63}


少々長くなりますが、どうしても残しておきたいのでアセアセ

プロジェクトを知ってから参加を決めるまですごく迷いました。
出てた日程がすべて【水曜日】
サチが午前保育の曜日で、1度目に知った時はそこで《あームリだわ…》って諦めてたショボーン

でも、またちょっとしてから何かの巡り合わせかもう一度プロジェクトの告知ブログを目にして。
講師の足立千晶さんにメールで相談したら、《どうしたらできるか方法を考えよう》《やりたいか、やりたくないかシンプルに考えて》とアドバイスをもらい、塩谷幸美さん、鈴木ともみさんのブログを読みまくって【この人達から学びたい】と決心できました❗️

{9E94BA04-BAC9-4870-8C59-3FECD6B87999}
↑プロジェクト始まってすぐの頃


3ヶ月終えて、得たものは大きく、講師のみなさんのたっぷり愛の詰まった内容と、共に楽しみ頑張った仲間を手に入れることができました。
そして、ここで終わりではなくこれからもずーっと続いていく、宝物となりましたカナヘイきらきら

{561A95EF-E3F3-4DA0-87FC-4DE2EB54C553}
↑いただいた修了証ルンルン
ステキなアルバムにしてくださいましたカナヘイきらきら

やるって言ったもん勝ち❗️
チカラになってくれる人は実はたーくさん側にいるってことラブラブ
たくさんの人に知ってもらいたい爆笑

そして、これからは私も頑張る誰かのチカラになれるように、【憧れられる存在】になりますカナヘイきらきら
{9648BCD2-CA1E-4A0D-BB4A-7B323BFC3992}