【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


先月、滋賀県から来店されたさとみさんは、

パステル曼荼羅アート伝授を受講(こちら


受けられましたニコニコ


習熟コースでは、描きたい作品を2枚選んで
頂きます音譜


さとみさんが選ばれたのは・・・・・

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

上:見本 左:私 右:さとみさん


見本と同じ色合いで描かれたのですが
なかなかいい感じでしょう?ニコニコ


午前中にじっくり一枚を描いた後は、
ランチですぅ~ナイフとフォーク


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

わのしんさんでお腹が満たされたら~
午後からも頑張って描きましょう~ぶーぶー


さあ~!いよいよ、さとみさんが描きたかったナチュール
で人気の『7つのチャクラ・ハート曼荼羅アート』ですアップ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

上:見本 左:私 右:さとみさん


うんうん、さとみんさん!

こちらもなかなかええ感じどすえ~

ラブラブ!



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

こうして2作品を無事に描き終えられた

のですが、結構手早くされたので少し

時間があったので。。。


何かしたいことや質問はありますか?


とお聞きすると



グラデーションの塗り方を教えて欲しい!


って。かお



実は、最近

同じようなことをよくお聞きしています。

そっかぁ~ひらめき電球
ぶーぶーみんなグラデーションなのねぇ~



ということで、お時間までグラデーション

の塗り方の練習をしました!



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

いかがですか?

綺麗にグラデーションに塗れてるでしょう?

上が私で、下がさとみさんですyo

キラキラ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ

こんな感じで、さとみさんの習熟コースは
充実内容で終りました!すると、次回は・・・
を受けたいって!!!
えっえっ!

他教室でもう受講済みのさとみさんですが
ナチュールで再受講されることになりました。

いよいよ、来週です!

さとみさぁ~ん音譜

また、お待ちしていますねぇ~



ドキドキ




ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

 

 

 

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。