【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


確定申告が無事に終り・・・
本日よりやっと日常に戻りました(笑)

みなさま、いろいろとご心配&ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでしたべーっだ!


確定申告〆切り二日前・・・
キモチを落ち着かせて、ちゃんと切り替えて
『パステル&曼荼羅アート習熟コース』10回の
第1回目に臨みましたアップ


受講されたのは キラキラこの方  先月より
【引き上げ隊】 に入隊されていますニコニコチョキ


なので、通常の習熟コースではレクチャーしない
お家サロン開業ノウハウなども織り交ぜますアップ

まず、先月時間切れで書いてもらえなかった・・・汗
【引き上げ隊】資料の記入部分をちゃんと書いてこられ
たので、それらの確認&アドバイスから入りました!

(みぽりん、さなちゃん、eikoさん、reikoさん 書いた?
ちずちゃんは、キッチリ書いてこられましたよぉ~!にひひ
7/8のレクチャー時にチェックするので、よろぴくぅ~)


メニュー内容・価格・希望手取り収入・働ける時間etc

いろいろな角度から、自分の意識をより具体的なものに
していきます。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

その方の求めるものに応じてアドバイスさせていただきます。

例えば、平日お仕事をしているので土日の活動だけで
いくら位欲しい~3年後には今のお仕事辞めたい~・・・
今は子供さんが小さいので、これくらいしか働けないけど
いづれは、これ位をめざしたい~今すぐにこれくらい~・・・
などなど、希望は人によりいろいろだと想います目

誰かに喜んで頂くために働き、その働きに見合う
対価を頂き、それを家族や大切な人の為に使う

キラキラ愛と感謝の心をもってキラキラ

このサイクルが、心豊かな人生につながる
のではないでしょうか?

もちろん収入を得ることが第一目標ではないです。

誰かの為に何かをしてあげれる
そして、自分も受取れる☆☆☆

そこが目指すところで、その中にお金もあると考えています。

そして、お金を頂くとなると本気になるんです!


と、まぁ~最初のレクチャーが気がつけば・・・1時間ほど
かかったので時間が押してしまいましたぁぁぁあせるあせる

だってね、ちずちゃんがヒヨコpoyo
キラキラ5月21日にお家サロンをオープンされる
ので、ついついレクチャーにも熱が入りましたyoべーっだ!

アップ福井県敦賀市のお近くのみなさま~
お楽しみにねぇ~ラブラブ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

じゃあ~、ちずちゃん!
『パステル習熟コース』を始めますが、
お好きな作品を2つ選んでね~♪ニコニコ

『パステル習熟コース』では、
私のオリジナル作品の中から、描きたい作品を2つ選んで
頂き、一緒に描きながら小技をお伝えしていきますアップ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

1枚目に選ばれたのは、『うぐいすと梅』でした。
この作品は、ナチュールのWSでもかなり人気です音譜

そ・し・て、ねっ、

同じ『うぐいすと梅』でも、通常のWSではお伝えしない小技を
習熟コースではお伝えします!

通常のWSでは、こんな感じです↓

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

もちろん、どれもステキでとても可愛い作品たちですが・・・
上記の作品たちと少し絵の奥行きや深さが違いますよね。

やはり、WSは初めての方でも誰でも簡単に描けるように
しちます。そして、習熟コースはインストラクター対象です
ので、もう少し小技をプラスアップしていますかお

私のそのときもってる小技を全部お伝えしています。
ぶーぶーええ、常に進化系でありたいので・・・同じテーマでも
今後どんどん変化していく予定です☆ブヒ

小技を出し惜しみなく、ちずちゃんにレクチャーすると・・・
ほらっ!こんなステキな作品が完成しましたぁぁぁアップラブラブ!

↓  ↓  ↓

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ

ええ、コレ秘かに・・・めっちゃ細かい小技を使っていますぅべーっだ!

二人で、「めっちゃええんちゃう~♪」と自画自賛しました(笑)


じゃあ、次の作品いくぅ?


次に選ばれた作品は、『バラ』です。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

うふふ 『バラ』も人気がありますねぇ~☆

上の私の見本作品は、実は昨年秋『パステル習熟コース』で
キラキラ長野から来られたこの方 と一緒に描いた時の作品ですニコニコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ちずちゃん!初めての『バラ』でしたが
こちらもバランスよく描けていますねぇ~☆

うんうん、ええ感じ~~~音譜

と、二人でまたまた自画自賛どすぅ~にひひべーっだ!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ
こうして、午前の『パステル習熟コース』はめっちゃ時間が
押し気味でしたがあせる、無事に終りランチに行きましたナイフとフォーク


午後からの『曼荼羅アート習熟コース』は次の記事で
アップしますねぇ~ぶーぶー



つづく




ドキドキ




  ナチュール HP  <完全予約制>

*****************************************

宝石赤3月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎3月20日(祝)10~12時¥2,100 残席2名!

2012.4までアロマハンドファブベーシック付お徳です!

*********************************************

宝石緑3月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎3月25日(日)10~12時¥2,100 残席4名!

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫3月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花3月のパステル和アートWS(定員4名)

◎3月17日(土)10~12時¥3,150 ☆募集中☆

黄色い花3月のパステル曼荼羅アートWS(定員3名)

◎3月17日(土)14~17時¥6,300 残席2名!

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向け!(定員6名)

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ