【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


最近の私の朝の日課は・・・

起きるとコップ1杯のミネラルウォーターを飲み

その後、ニンシアレッドをシングルで飲み

この方  は夫婦でダブルで頂くそうですにひひ

その後、ヤングリヴィング2012年2月新商品である

インナーD-フェンスを飲みます。

この新商品は免疫力アップのために!

今までのんでいた、ダイジェストクレンズ

少しお休みして、この花粉症の季節はこれを
飲む予定です。ニコニコ

最後は、白湯にレモンのエッセンシャルオイル
1~2滴入れてゆっくり飲みながらPCたいむへ~音譜



昨日の朝もこの日課後

お仕事モードに切り替えるためにお風呂に入りました。

ぶーぶー 【私は仕事前によくお風呂にはいります隊温泉



第二期【引き上げ隊】のスタート日でも
あるので気を引き締めて!!!キラキラ


2012.2.12 始まりましたアップ


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆

第二期【引き上げ隊】メンバーは3名です。






今回は、ひらがなバージョンでべーっだ!


ヒヨコちなみに、第一期生4名はローマ字でした。
eikoさん riekoさん sayokoさん reikoさん



【引き上げ隊】は、レイキマスターorマスター志望者
の方対象で、習熟コース10回に通って頂きます。


クローバー 第一期生は、

eikoさん・riekoさん・sayokoさんが

レイキマスター習熟コース

更に、eikoさんとriekoさんはレインドロップ習熟コース

reikoさんは、パステル&レインドロップ習熟コース

にご参加いただきました。



クローバー 第二期生は、

みぽりんとさなちゃんがレインドロップ習熟コース

ちずえさんがパステル&曼荼羅習熟コ-ス



そ・し・て、

昨日、お話してるとみぽりんとちずえさんが

キラキラアロマハンドファブキラキラ

にもご興味があるとのことだったのでひらめき電球

そちらも並行して学ばれることになりました。


ぶーぶー 私はファブの講師ではない(まだベーシックどすぅ)ので
第一期生の reikoさん が午後からレインドロップ講習の
再受講で来られるのでご紹介させて頂きましたyoニコニコチョキ

(※reikoさんは先月アロマハンドファブ講師になられましたアップ


私とeikoさんは、3月にアドバンス&リュクスを

みぽりんとちずえさんは、4月にベーシックを


で受講することになりました音譜



こんな風に【引き上げ隊】メンバーで
お互い活性化していまっすアップアップ


ひとりで淡々とやっていても・・・
知らず知らずのうちにモチベーションって
下がりがちですぅぅぅダウン


ウサギさなちゃんもブログで書かれていましたね⇒こちら


実は、コレ私も経験済みです汗



だからこそ、去年【引き上げ隊】を発足しました。
約一年やってきて・・・正直いろいろありましたあせる
かなり本音の部分でお付き合いしますので^^;



でも、そのいろいろを乗り越えたからこそ第一期生と
今は、以前より結束力が強くなった気がしています。


☆しっかりと信頼関係が築けました☆



これって自分の人生の財産だと想うんです。



キラキラこれがないと
豊かさにつながらないキラキラ





【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


午前中開催の第二期生【引き上げ隊】レクチャー
第一期生のeikoさんが再受講に来られました。ヒヨコ


私からより、体験者のeikoさんからのお話は
新鮮でリアルだったのではないでしょうか?


午後からは、reikoさんがレインドロップ講習
の再受講に来られたので、第一期生2名と
第二期生3名のご対面となりました!!!

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
はじめまして~ぴよぴよ~



そして、この後
全員ヤングリヴィング会員となりましたアップ
(いや、正確には二人は申請中~べーっだ!



ホント、正直なところ・・・
ヤングリヴィング会員になってもなかなか活かせて
なかったり、楽しめてなかったりする方って、実は・・・
多いんじゃないかな?と想う今日この頃です。えっ


これは、何もヤングリヴィングだけではないかも
しれませんね。例えば、レイキやパステルでも・・・
もちろん!ご自分で楽しむ分には大丈夫でしょうけ
れど、それでもそのうち飽きてきたりしませんか?

ましてや、趣味と実益を兼ねたいと想われていた方
そう副収入へつなげたいと想われいた方・または
今後そうなりたいと考え中の方。。。


そんなとき、一緒に楽しめる人がいると
かなり違ってくるんじゃないかなぁ~?


モチベーションを下げないアップ

そのためには、一人で淡々とより
みんなでわいわい楽しく、でもただのお喋り会
ではなく、同じ志をもっている!!!
みんながそれぞれに豊かになり引き上がるアップ
なりたい自分になるニコニコ

↑これが【引き上げ隊】どすぅ~


昨日みんなでわいわいやっていて強く感じましたひらめき電球



もし今、ヤングリヴィング会員を検討中の方で
ピンとこられたら、一緒に楽しみましょうね音譜ニコニコ


ナチュールでは、会員入会時だけでなく
アフターフォローもしっかりやりますよ☆


これはレイキやパステルも同じです。アフターフォローします。
もしナチュール【引き上げ隊】ピンときたら一緒に学びましょうね音譜
レイキがしっかり自分軸になると他も上手くまわって行きますチョキ

☆レイキ・パステル・YLアロマをしっかりやりたい方向けです☆

キラキラ

昨日、午後からのレインドロップ講習前に

みぽりんとちずえさんが新規で会員登録を

されるので、みんなで今年からお得な方法

があるね~ん!と説明会が始まりました(笑)


おもしろかったです。

eikoさんとreikoさんも一生懸命に電卓片手に
思案されている姿を見て。。。ヒヨコヒヨコ



あぁ~・・・ 先輩になられたなぁ~


第一期生、確実に成長されていますアップ



人のために何かしてあげてください

人に喜んで頂けることを

笑顔になって頂けることを



ずっと、去年一年間言い続けてきたことです。

彼女達は自然にすっとできてられましたラブラブ


昨日、第二期生にも同じ事をいいました。



誰かの為に何かをしてあげてください

見返りを求めずにやることが大切です


そうしないと
自分が豊かになれません



全部、自分が
とってはダメです


もっと与えてください


譲ってください


赦してください



大切なのは

こころとこころのつながり



という精神論に、プラス経済論(数字意識)
のバランスがないとビジネス(自営・起業)

上手き行きません!!!


精神論だけでは、ふわふあ夢子ちゃんダウン
経済論だけでは、いずれ人は去りますダウン


だから両方をバランスよく、魅力的に、できる人ね!べーっだ!


ビジネスとは、自由競争です!!!


まずは、自分が魅力ある人になればいいんですアップ

自分ならどんなお店に行きたいと想うのか?


そして、自分の求める希望収入はいくらなのか?

その希望収入を現実収入にするには?


ということで、みなさん午前中は結構電卓と
にらめっこされていましたよぉ~にひひ



ヒヨコ第一期生も第二期生も、みなさま~

もっとしっかり数字意識をもってね~~~

ほんで感謝の気持ちを忘れずにねぇ~~~

そして、目先ばかりみていてはダメですよぉぉぉ



まずは足元から固めないと、いずれ倒れますが
ずっと目先ばかりでは小さくまとまってしまいます。
ご自分の可能性は常に無限大に広げてください。

まずは足元の目先・・・ でも可能性は無限大・・・

いつも私は、相反することを同時にいいますがべーっだ!
そこんとこを上手くバランスとることがポイントです。

そのために【引き上げ隊】でバランスとるのです!


もぉ~・・・ こんなもんでええ?

はぁはぁ・・・ ぜぇぜぇ・・・  汗



ぶーぶー

ええ、ご想像通り昨日は

めっちゃ濃い時間を過ごしました。

ちょっと、燃え尽きました・・・充電しまっす。





ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤3月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎3月20日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆

2012.4までアロマハンドファブベーシック付でお徳です!

*********************************************

宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100 残席3名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催!14~17時¥6,300

レイキマスター対象:チャクラ曼荼羅アート他

********************************************

黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアルアップ
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付中!
☆2月より3名の方がスタートされましたアップ
※但し、条件はいろいろあります。(レイキマスター対象)
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向けです。

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ、
なりたい自分になれるパステル・アロマ・
レイキをご用意しています。癒し美と☆

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ