【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


みなさま~ いよいよ!本日より
【引き上げ隊】第二期生がスタートしまっすアップ


想えば・・・・・

ちょうど一年前の今頃。。。(遠い目)

初めての個展を開催してから動き出しました。


私は、パステル和アートインストラクターに

なって3年目に入りやっと開催できた個展

でした。最近、ナチュールの生徒さんたちは

インストラクターになるや否やすぐに個展を

開催されている方たちが多いのに・・・・・^^;


私にはパステルは(絵は)

2年と言う月日が必要だったみたいです。


ちなみに、レイキはマスターになる前から

レベル3からレイキヒーリングをメニューにし

マスターになると3ヵ月後には、セミナーと

勉強会&交流会を始めていました。早っ!


エステもそうです。


「自分でエステやってみない?」


と声をかけてもらった半年後には・・・

仕事を辞めて引越しをして開業してました(笑)

ひらめき電球そうそう!38歳で家を建てたときも、40歳で

別居結婚したときも。。。決断&行動は早かった

のに、ホント・・・何故だかパステル(絵)は。。。


子供の頃から好きだった絵なのに・・・

一番行動が遅かった。躊躇してました。



【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆



なんかそういうことってないですか?


やりたいと想ってるはずなのに・・・

何故かすぐに行動しにくいときって。


レインドロップもそうでした。


YLのエセンシャルオイルはすごいって

知って、レインドロップもめっちゃ興味

あったのに・・・・・・

去年6月に取り入れる前に3年かかりました。


アロマハンドファブもそうです。


すぐに取り入れ、すぐに行動できるときと


いいと想うからこそ

興味があるからこそ

気になってるはずなのに



なぜか・・・・・
なかなか取り入れれず、行動しにいダウン


時々、こんなことがありますかお



なんでもすぐに決断・行動してるイメージで

よくみられてる私なのですが。。。汗



【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆



自分では、それでいいと想っています。

自分の中でいろいろあって


いつもいつもすぐに決断・行動できない

のではなく


ちょっと、お尻が重くなる事だって

あってもいいよ



自分にそう言ってみる



だからでしょうか

行動できたときのあの達成感・・・

なんとも言えない高揚感があったのは・・・



昨年2月

初個展が終わった時、なんとも言えない高揚感

を味わい、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


助けていただいている


このお返しをしなくては


感謝の気持ちで



この想いから昨春手探りで・・・

ほんと今回はすぐ行動しました(笑)


【引き上げ隊】発足アップ



何もカリキュラムを考えず漠然とした

アウトラインだけで、まずは行動!


そんな感じで第一期生はいわばモニターでした。



第二期生は、この第一期生の経験を踏まえて

昨日一日資料つくりをしていましたニコニコチョキ



今、メールがきましたラブレター

どうやら、今サンダーバードの女らしい(爆)

キラキラ金沢から この方  



あと、キラキラ岐阜から この方


キラキラ福井から この方  の3名が第二期生です。



ええ、第二期生は全員他県の方たちですべーっだ!

みなさま~一年間よろしくぅ~ドキドキ




ではでは、そろそろ

お仕事モードにはいります。





ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆

2012.4までアロマハンドファブベーシック付でお徳です!

*********************************************

宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100 残席3名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催!14~17時¥6,300

レイキマスター対象:チャクラ曼荼羅アート他

********************************************

黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアルアップ
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付中!
☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろあります。(レイキマスター対象)
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向けです。

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ、
なりたい自分になれるパステル・アロマ・
レイキをご用意しています。癒し美と☆

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ