【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


昨日から、やっと・・・・・

少し復活してきましたアップ



何がって?



多分、ファブの浄化だったと想いますが


日曜日に受けて、その日の夜から・・・

月曜日・火曜日とずっと落ちていました。


ダウン




最初は、何故自分が落ちてるのかが

解からず・・・・・




疲れてるのかな?ショック!




でも、もっと忙しい時があったし

逆に今のほうが少し落ち着いてきた感じだし


う~・・・ん




【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



そんな感じで二日間を過ごして・・・

一昨日の夜、ふっと



あっ、もしかしてファブ?




だって、今回はリュクスまで全部受けたしねぇ~

あんなにエネルギぐわぁ~きてたしねぇ~

顔から汗でてたしねぇ~



そっかぁ~




そう解かってしまえば

こちちのものですぅ~べーっだ!




昨日は、いつものレインドロップ練習の日でした。


お二人もそれぞれに落ちてられましたダウンダウン




でも、お話をシェアしてるうちに。。。

帰る頃には三人で笑顔です音譜



ニコニコ ニコニコ ニコニコ




実は、昨日も話してたのですが・・・

レインドロップよりも。。。

ロングニューロとファブのほうが

私たちは浄化が起こるねぇぇぇ



きっと、個人差はあると想うのですが・・・



あなどるなかれ


ロングニューロ&ファブですぅ~アップアップ



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


ヒヨコ生徒さんたちが感想をブログアップされました!


キラキラ eikoさんは、こちら


キラキラ reikoさんは、こちら


キラキラ yumiちゃんは、こちら




※写真は全部生徒さんのところからお借りしています。





ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 10月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

10月30日(日)10~12時¥2,100 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 10月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

10月29日(土)10~12時¥3,150 

黄色い花 10月の曼荼羅アートワークショップ(定員3名)

10月29日(土)14~17時¥6,300

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

は随時開催していますのでご連絡下さい コスモス



【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代[レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万]

から、1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



ペタしてね


読者登録してね