パステルたいむ

『ムードメーカー』




もうニュースで知ってられる方も多いでしょうが

サンドイッチマンの伊達さんのブログが


イギリスにも届いたそうですね。


日本人はすごいって!


外国から見た日本人のニュースの報道を

見るたびに 私も感動しています。



どうしても 現状の被害報道だけを

みてしまうと 沈みがちになります。


気持が暗くなりがちです。



そんなときに 


ムードメーカーになれる人がいると大きいです。



その場を 明るくして

笑顔を伝染してくれます



笑いは こころを軽くしてくれます。

笑いはエネルギーで一番大きいです。



パステルたいむ

『リーダーシップ』



そして、冷静沈着にリーダーシップを

とれるかたがいると 違うでしょうね。



まずは 


こんなときでも こんなときだからこそ


希望をもつことですよね


パステルたいむ

『希望 ~あきらめない~』



この三部作は、去年のチリ鉱山岩盤事故で

全員救出されたときに感動して描いた絵です。




こちら  でも勇気をいただける

ブログアップをされていました。





ドキドキ




 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花今月のレイキ勉強会&交流会

3月27日(日)10~12時¥2,100

黄色い花今月のパステル和アートワークショップ

3月20日(日)10~12時¥3,150


ウサギ ウサギ ウサギ



初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ

エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ




ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ