パステルたいむ


昨日の夕方、買物に行こうと家をでると。。。


こんな綺麗な夕焼けに出会いました目



一筋向こうのクリーニング屋さんに着くと


すっかりこの夕焼けはなくなっていました。



そのお店からは、真正面にこの夕焼けが見えたはず


なので聞いてみました。すごく綺麗な夕日でしたね?




はい、あまりにも綺麗な夕焼けで写真を撮ってられる方


もいらっしゃいましたよ!でも、ほんの一瞬でしたね~




このほんの一瞬に遭遇できて。。。


嬉しかったですドキドキ






パステルたいむ


今朝。。。

寝坊してしまいました。起きたら6時!!!ガーン


5時の目覚まし・・・いつのまにとめたんやろ?



6時過ぎからベランダで朝日が登ってくるのを


みていました。・・・・・てくてくは諦めて^^;



朝日を全身で浴びてると。。。


太陽のエネルギーをチャージできた感じですキラキラ




自然に触れると


人の心も自然な感覚に戻る気がします





パステルたいむ



2年前、インストラクター資格取得時に描いた『シルクロード』。


何故か惹かれる・・・・・このシルクロード?中近東?シラー


行ったこともないし、好きなのはハワイなんですが。。。




以前、レイキの先生 に言われたことがあります。


わたしは、(前世?)中近東の商人だったことがあって


行き倒れてた外郎だぁりんを助けたことがあるそうですアップ


そして、彼もわたしの最大のピンチのときに助けてくれたってアップ



へぇ~~~目目




なんか、これを聞いて。。。


あぁ~だからかぁ~ひらめき電球って腑に落ちたんです(笑)


不思議でしょう???




実は・・・・・


前世とかは、よく解かりません。それでも。。。


わたしも助けてあげて、彼も助けてくれたって聞くと、


その頃ちょうどそんなことがあったのですごく納得でした。




彼に、感謝しなくっちゃ!


と優しい気持ちになりましたドキドキ





パステルたいむ




これからも二人で仲良く助け合って生きていきたいなぁ~






にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



ペタしてね




☆今日もありがとうございます☆


   ☆感謝感謝☆




今日もいい一日を~虹




ぶーぶー 『太陽のエネルギー』は、こちら


ぶーぶー 『ブログに翻弄されて、コメントに翻弄されて・・・』は、こちら