(水彩画教室Pastel)2024年 展覧会が無事終了いたしました! | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

 

展示の様子。奥行きのある広い会場でしたね。

 

 

今回からウィングス京都のギャラリーでの開催。初めての会場ということもあり、不慣れな部分も沢山あったと思いますが、おかげさまで無事に展覧会を終えることが出来ました。

 

出展数:5教室合計116点

ご来場者数:4日間合計で528名

アンケート回答総数:46枚

となりました。

 

ご出展や、搬出・搬入や受付のお手伝い、ご友人を呼んで頂いたりなど、様々なご協力本当に有難うございました。

 

会場では各教室ごとに色分け・展示分けをしており、来られた生徒さんには教室の名札をつけて頂きました。展覧会をより良く楽しいものにするために、ご意見・ご感想がございましたら、ぜひ教えてくださいね。