宝ヶ池公園 水彩スケッチ2日目 | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

宝ケ池公園スケッチ会


2日目(3月31日木曜)が無事終了致しました!
今回も晴れました(良かった!!)



桜がちょうど開きはじめた頃です。ベンチのある奥には比叡山が見えます。




↑合評の様子です。皆さん伸び伸び描けていました!




木々の間には鹿が!

宝ケ池公園は本当に動物がいろいろ見られます…。




野鳥も見ることができました!

この鳥は「ソウシチョウ」というそうです。
黄色と黄緑のきれいな色をしていますね。







今回は10名以上の生徒さんにご参加いただきました。

近いこともあり北大路教室の生徒さんの参加が多かったですが、桂、伏見、高槻教室からもお越しいただきました。ありがとうございます。

次回は京都御苑です。

またどうぞよろしくお願い致します!