11月の野外スケッチ会(京都市動物園) | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

野外スケッチ二日目です。
この日はすごくいい天気となりました(^_^)

私は早めに着いて開演前に正門前に着いていたのですが、既に何組か入場を待っている人がいました!

そんなに人気なんですね!ビックリしました。

photo:01


ペンギンをスケッチしています

昼からはだいぶ混んできました。

photo:02


講評の様子

最後に図書コーナーで講評をしてこの日の野外スケッチは終了となりました。

これで今年の野外スケッチは終了となります。

次回は3月頃を予定しています。