10月の野外スケッチの様子 | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

10月の野外スケッチ会はこんな感じ。
$パステルスタッフのブログ

非常にいい天気だったんですが、以外にも蚊が多く、虫よけスプレーは必須でした。
でも気持ちのいい天気で楽しく過ごせました。

$パステルスタッフのブログ

↑講評の様子。

今回は行かなかったのですが、スケッチが終わったら行こうと思っていた月桂冠の試飲(見学)は16時30分で終わりのようで、次回は試飲ではなく、普通の飲み会になってしまいそうです(笑)