昨日がラストレッスンだった、ヨシ。さん(http://ameblo.jp/shuhupapa/ )の

インストラクター養成講座3日目。

お互い子連れでのレッスンなので、自宅でも描ける「感情系」のアートは宿題にして、その他のアートを一気に描きあげましたにんまり


凛々花のブログ Pastel*Salon 
今日もがんばっておられましたよ~よつば


子供たちといえば・・・

凛々花のブログ Pastel*Salon 

奥様の作ってくれたパスタを、やたら仲良さげに食べるチビッコチーム(笑)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ごはんそっちのけで、マリオカートに夢中のお兄ちゃんチーム(笑)


奥様がちびちゃんたちとたっぷり遊んでくれて、うちの子供たちもかなりゴキゲン♪♪(奥様のAさん、本当にありがとうございましたはぁと

残りの課題を一気に仕上げることができました!!

凛々花のブログ Pastel*Salon 

「森と湖」や「ピラミッド」、「灯火」などなど・・・

ヨシ。さん、本当~~にお疲れさまでしたリボン


これからヨシ。さんは、インストラクターとしてイベントやワークショップで活躍されます☆すでに協会へのレポートと課題の提出はすんでいるので、今日からインストラクターとして名のれるワケですPIECE(認定証が届くのは、後日になりますが)

<実は今日、はじめてお友達をよんでおうち教室を開催されるみたいですよ!がんばってね!!>


そんながんばりやのヨシ。さん、HPも立ち上げました~!!

http://papakids.web.fc2.com/

一緒に描いたあれやこれやが、とっても素敵なギャラリーに・・・なんだか私も感無量うふ

みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


ヨシ。さんに、帰りにおみやげもらっちった☆☆

凛々花のブログ Pastel*Salon 
ご実家の方で、無添加系の化粧品をあつかってるみたいで。オードトワレ(?)は、なんだろ?アロマとかに近い、天然系のすっごいいい香り!!

いただいた入浴剤は、帰っておふろに入れてみましたがめちゃめちゃ癒されたぁ~~lovelovelove

(ヨシ。さん、ありがとう!!)


よぉ~~しっ、私も頑張るぞっっ!

ヨシ。さん、親子でこれからもお絵描き楽しみながら、インストラクターとしてのご活躍心よりお祈りしていますほし