あの~・・・ 自分でも・・・ かなりびっくりで(@_@;)!!

こんなことってあるんですね!!


実は私が以前から気になっていた「広島を代表するイクメンさん」がいらっしゃいましてお花

専業主「夫」なのですが、それはもう楽しそうに育児をしてらして、お弁当なんてはっきり言って「負けた」って8割ぐらいのおかあさんが思うようなキャラ弁を作ってらして(笑)

おでかけスポットもいっぱい知ってるので、ちょこちょこブログに遊びに寄らせてもらってたんですあげあげ~


そう!この方です!

→ http://ameblo.jp/shuhupapa/


TJ Hiroshimaでコラム書いてたりとか、知事さんと座談会とか・・・

とにかく色々活躍されてる方なので、けっこうご存じの方も多いのでは??


で、なんとこの方(=ヨシ。さん)、パステルの体験に来てくれたのです!!

凛々花のブログ Pastel*Salon 
奥様、お子様、一緒に遊びに来てくれましたよ♪♪


実はヨシ。さん、インストラクターの資格取得を考えてて。それをふまえて、うちで体験してくれたんです☆☆

実は私、インストラクターを養成したことはまだないので(養成できる資格は持ってるのですが)、他にも経験の豊富なインストラクターさんがいるので、そちらでも受講できますよ?とすすめさせてもらったのですが・・・


「自分は、育児を楽しむツールとしてパステルを取り入れたい。

パパやママがほっと息抜きができる場所をつくりたい。

やり方や考え方が凛々花さんと共通するところが多いので、ここで資格を取りたい」と!!!


・・・うっ・・・うっ・・・うれしすぎる~~~ぐすっぐすっ


正直、めちゃくちゃむくわれた感がありました。

自分の考え方を、真っ向から認めてくれる人がいて。

しかもその人は、私が憧れるような素敵な育児をされてて。


体験で、ヨシ。さんご夫婦が描かれたのはこちらです↓♪♪

凛々花のブログ Pastel*Salon 

(奥様は、「私のはのせなくていいよ~」って言われてたのですが・・・ 笑

せっかく夫婦仲良く並べてるので・・・ ねっ?♡

左がヨシ。さん 「虹色くじら」

右が奥様 「さくら」(ポストカード)


実はヨシ。さん、パステルを使って活動できそうな場がすでにたくさんあるので、養成講座を急きょ明日から始めることになりましたびっくりw
じゃっかんバタバタではあるのですが・・・

ヨシ。さん、お互いがんばりましょうびっくりw


講座内容は、また追ってブログにアップしたいと思います(*^^)v

また、実際の養成講座を始めるにあたって料金体系も少し変えたので、そのことも一緒にアップします。資格取得を考えている方は、ぜひご一読ください☆☆


明日からガンバルぞ~~(=^・・^=)

ではでは・・・ おやすみなさぁ~いキラキラ