おはようございます。

ぱすてるままのブログにお立ち寄り下さってありがとうございます。


あつっ・・・と 思わず口に出してしまうような日が続いていますが

みなさま いかがお過ごしですか?


7/14

壁一面のアートが出迎えてくれた街で

和み処in原宿が開催されました。
*ぱすてるままの色あそび*-北参道


16名のセラピストが揃った会場には

外の厚さを忘れさせるような心地よい気が流れていました。


*ぱすてるままの色あそび*-和み処原宿
セッションコーナー
*ぱすてるままの色あそび*-和み処

*ぱすてるままの色あそび*-和み処原宿

ミニ講座コーナー


私のお隣は こんな素敵な絵を自動書記して下さる

ラドりんの似顔絵屋さん
*ぱすてるままの色あそび*-和み処原宿

もう一方のお隣は
*ぱすてるままの色あそび*-和み処in原宿

素敵なハンドメイドアクセサリーが並んだ

yukiさんのペンデュラムセラピーコーナー

(・・お隣にいらしたのに、体験しそこねました~(ノ_・。)

*ぱすてるままの色あそび*-和み処原宿

しっかり体験させて頂いた 本場中国のかっさコーナー

(がっつり体験・・・すごいですねぇ~)

*ぱすてるままの色あそび*-和み処原宿

お洒落な女優ミラーが飾られた

ハンドマッサージ&耳つぼジュエリーのまなみさんのコーナー

(気ままに つけたい場所につけたい色をつけていただいた。)



アクセサリーとミラーの後ろの扇子は

それぞれ ご本人がお描きになったオンリーワン扇子

とっても素敵ですよね。ラブラブ


私は 体験しに行ったのか?あせる

というほど楽しませて頂きましたが、

お陰様で パステルコーナーもゆったり開催させていただくことができました。

  。。。ご報告は またまた後ほど



初めて参加させて頂いた催しでしたが

素敵なセラピストさんたちの集まった

まさに「和み処」でした。


とても大らかな豊かな気が集まった

そんなすてきな処でした。


お立ち寄り下さったみなさま

ご一緒させて頂いたみなさま

ありがとうございました。