体験レッスンでした | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014081348925.jpg


こんにちは、パステル和みアート&スタンプアートインストラクターのkumiです。


昨日は体験レッスンの方がお見えになりました。

季節がら今回の作品は「金魚」です。

ちょっと和風な絵柄で、私は大好きな作品です(‐^▽^‐)

おいでになった Sさんは、もうお子様も大きくなられたので、これからはゆっくりと趣味の時間を持ちたいとおっしゃっていました。

何か新しい習いごとを始めたいと思ってらしたようです。

実は見た目もとてもお若くて、アクティブで、そんなに大きなお子様がいらっしゃるとは思いませんでした。

金魚の絵柄はとても気に入って下さいました。

左側が Sさんの作品です。

渦巻きをピンクにしたら、とても明るくてかわいい絵になりました。

とってもいい感じ! 今度私も真似してみよう~!

これから一緒に和みアートを楽しんでいけたら嬉しいです音譜




秋からスタートする阿佐ヶ谷駅前教室でも、体験レッスンの方を募集してます。

興味のある方、ご連絡下さいね。



こちらを押して下さいねベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村