スタンプ基礎講座 一回目でした | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201406138660.jpg


こんばんはパステル和みアート&スタンプアートインストラクターの kumi です。

近頃更新が遅れてしまっています。すみませんm(_ _ )m

一日が経つのはなんて早いのでしょう(><;)

私って時間の使い方が本当に下手だな~と思います。

でもそう思っている人って、私だけではないのでしょうね。


先日、スタンプの基礎講座の一回目をしました。

こちらの講座はインストラクターの資格取得を目指すものではなく、スタンプの基礎を学んで頂き、スタンプの楽しさをお伝えするのが目的の講座です。


今回はエンボスについてゆっくり楽しんで頂きました。

前回、体験でエンボスも試して頂きましたが、今回はゆっくりとエンボスのことをお伝えしました。

エンボスも多種類あるので、初めは頭がこんがらがりますよね。

その辺のことが、きちんとお伝えできていると嬉しいのですが。

また、次回頑張りますニコニコ