作品50 娘に贈ったバースデーカード | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014060844349.jpg


こんにちは、kumi です。

すっかり梅雨ですね。東京はかなりのどしゃ降りでした。

息子のところの学園祭も、アイドルの総選挙も大雨の中、大変そうでかわいそう(><;)

私は娘にバースデーカードを作って贈りました。

ちょっと年のわりに可愛すぎたかな?と、思わないでもないけど、でもこの元気可愛い(そんな言葉あるかな?)雰囲気は好きなはず・・・

渡してみると、案の定 「可愛い~ラブラブこの色合い好き~音譜」 と。

やっぱりツボは外してません('-^*)/


ブログ更新の励みになります
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村