5月レッスンメニューのお知らせ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

5月レッスンメニューのお知らせ




最近、
わたしのことを
Facebookなどで
なんとなく見かけてる方などから

「何してる人ですか?」と

聞かれること数回 笑笑


えーーーっと、、、

一応、生パスタ教室の先生です♡





確かに、最近は

レッスンの様子をブログやSNSに
あまりアップしていないのですが


実はひっそりこつこつ
やってます笑笑





ひっそりこつこつやってたら

あっという間に4月も終わり‼️びっくりびっくりびっくり


来月のメニューはまだ?と
再三生徒さんから聞かれていたのに

こちらのお知らせも
すっかり遅くなりまして(^◇^;)






来月、
令和元年スタートの5月

その5月で
うちの教室は丸9年になり

なんと10年目に突入です✨✨✨


そんな節目なのに、、、

メニュー、ぐずぐずしてしまいまして

(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)


まあ、今まで以上に
ゆるゆる、行きまーす。





と、言うことで…

5月レッスンメニューは

『アスパラガスのピューレのストラッチ』


アスパラピューレのパスタは

うちのお店が開店した
1999年より
大人気の定番メニュー


レッスンにも節目には何度か
登場していますラブラブラブ


ストラッチは布切れ、と言う名のパスタです^_^



もう一品は

『魚のインボルティーニ』


こちらは、教室開催間もない頃に
レッスンに登場し
大好評ながら
ずっと再登場させなかったメニュー笑笑

再登場させなかった理由は
特にない爆笑爆笑爆笑


インボルティーニは
包む、巻く、という調理法です。

令和元年、
10年目.お祝い気分で
ぜひお越しくださいませ♡


ご予約お申込みは↑ こちらから^_^