”【募集開始】心のイタリアごはん第2巻出版おめでとうイベントのご案内” | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

”【募集開始】心のイタリアごはん第2巻出版おめでとうイベントのご案内”





ただいま、レシピを監修させて頂いている

野崎ふみこさんの漫画


5月にいよいよ第2巻が発売になります♡




そこで、
漫画に出てくる生パスタを
実際に作って食べていただくイベントが

まずは京都で募集開始ですラブ




去年も北から南へと
著者ふふさんと
イベントを駆け抜け

おかげさまで
第1巻は重版となり

先日は
重版お祝いイベントもさせて頂きました♡






こちらいち早く ↑ 2巻のカバーを
担当編集さんがお持ちくださいました♡

ピンク💕💕💕💕






この日は生パスタレッスンは
無しで
ただ、食べて頂きながら


参加くださった皆さまから
お悩みをお聞きして

わたしたちがお答えさせて
頂きました^_^





今回募集の京都では

漫画同様、生パスタをお作り頂き
ふふさんが似顔絵を描いて

お悩みにも時間の許す限り
お答えしていきたいと思います^_^






ちなみにレッスンメニューは
第2巻より

カルボナーラのタリアテッレと
ティラミスです💕











わたしは普段東京を拠点にしていますので

ぜひぜひ、
この機会に関西の皆さまにも
生パスタを楽しんで頂けたら
嬉しいです💕


お申込みは
リプログ先からお願いいたします♡