”【ナポリの伝統生パスタを作って食べる会@幡ヶ谷】” | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

”【ナポリの伝統生パスタを作って食べる会@幡ヶ谷】”

昨日、3回目のキッチンスタジオでの
レッスンが開催されました^_^








今回もご参加頂いた皆さま、
ありがとうござました✨

皆さまに
楽しんでいただけて
わたしも嬉しい1日でした^_^





何事も体験してみないと
味わえない領域があります。

やったものにしかわからない
喜びや楽しさ。





また、生パスタを作って食べると

触覚
味覚
嗅覚

これらに無意識だけれど
深くアプローチしてゆくので

より豊かな体験として
静かに記憶に残ると信じています。





何より、

みんなでワイワイ作ってみたり
みんなで美味しかった♡と
分かち合う楽しさが

このイベントには詰まっているな、と
改めて感じました^_^



そして、やっぱり美味しいのだ♡






さて
来月のスタジオレッスンは
ちょっとおやすみして

生パスタを食べるイベントを開催します^_^

詳細は後日お知らせしますね♡