”嫌い”が最大の強みに。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

”嫌い”が最大の強みに。

{2C55486B-1560-41F0-8E05-DEA56C61A120}


8月後半レッスン始まりました。


『タコとトマト 唐辛子を練りこんだタリオリーニ』

パスタがほんのりピリ辛です^ ^



{51D43D04-9493-4288-A5C5-791DB2CFFC72}




もう一品は
『ナスのジェノベーゼ ミルフィーユ仕立て』



わたしね、時々レッスンでも
話しますが…

料理嫌いなんです、、、


でもね、だからこそ、の
シンプルだけど美味しいレシピを
作れるんだな、と思います。



{AAD66D0E-6217-42E0-B17E-F5B8C1D0488A}




前はね、料理嫌いなのに
この仕事してることとか…

あまりに簡単なレシピに

…罪悪感、ありありでした (苦笑)



だけど
昨日も生徒さんに

「センセイのレッスンに来るようになったら
    その辺のイタリアンには行かなくなりました。」

「こんなに簡単なのに
    その辺のイタリアンよりずっと美味しい(≧∇≦)」

って、、、

あ、その辺のイタリアンをディスってる
訳ではないですよ〜  笑笑



{95076548-C7AA-4180-887F-B92222D016FF}




ずっと罪悪感の素だった事が
わたしの最大の強み、って
生徒さんが教えてくれる。


料理嫌いだからこそ
喜ばれるレシピを作れるんだな〜。

一見ネガティヴな事も
自分を、誰かを支えてくれるんですね^ ^





{A4DB6FCA-64D5-40FF-A371-96652124B459}



今回も か〜〜なり! 美味しいらしいです 笑笑


ぜひお試しを〜〜♪

ご予約お申し込みは ↑ こちらから^ ^