結局アタシが一番楽しい(笑) 6月後半レッスンスタート♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

結局アタシが一番楽しい(笑) 6月後半レッスンスタート♪

{E902EAD8-D99C-448A-9D3D-D5BACFAA9874}


今日から6月後半レッスンスタート♪


『ナスとオリーブのストラッチ』

ストラッチは”布切れ”と言う名のパスタ^ ^



もう一品は

『ズッキーニのインボルティーニ』


{98FF2144-D2B1-4551-B45D-3CDAF09230AA}



インボルティーニは”巻く”調理法。

↑ こんな感じに仕上げます^ ^





で、後半レッスンスタートは
長く通ってくださってる常連生徒さんと

初めまして、の生徒さんが
遠方から^ ^



おひとりは福岡!


{80647498-29B0-41BB-8046-8E25AB736B30}



そしてもうひとりは香港‼︎‼︎


福岡からより
香港からの方が
遥かに安い飛行機代なのがビックリ‼︎ (笑)
(もちろんどちらもLCC)

面白い世の中になったもんだ^ ^



{3A6F2E88-DA25-47D4-915A-32BF6A8BF448}




で、、、、
初めましてのおふたり。

まずパスタ作りが想像以上に
「簡単で楽しい〜〜!」と喜んで頂き^ ^



さらにはソースが
ある事をすることで…

びっくりびっくりびっくり

面白いし、美味しい‼︎と
皆んな驚き、感激してくれました^ ^


『ズッキーニのインボルティーニ』も
この見た目の可愛らしさと
食感?にもまたまた驚いたそう(笑)

もちろんかなり?美味しいらしい^ ^


レッスン後
「帰ったらすぐ作ります!」と
仰っていただく生徒さんが多いのですが

今日もそんなお言葉いただきました❤️





{4162A3ED-CDD0-4E6D-AA29-6D84783DF577}


また、常連生徒さんと
新人生徒さんたちの
コミュニケーションが
ホント絶妙なんだよねーニコニコニコニコニコニコ

アタシが語らなくとも
常連生徒さんがいつも熱く
レッスンの楽しさや
美味しさを語ってくれるし…

新人生徒さんが居る事で
常連生徒さんは
慣れた手順を再確認して
新たな気づきがあったり^ ^



{FED28736-C6D6-4CEF-A623-88D367D29687}


生パスタの器の大きさと
そんな生徒さんたちのおかげで
後半レッスンのスタートも
誰よりもアタシがしあわせで充たされました^ ^


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑



6月後半も皆さんのお越しを
お待ちしておりま〜〜す^ ^

お申し込みは ↑ こちらから^ ^