遊んでても…。 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

遊んでても…。






今日みたいに常連生徒さんばかりがだと

 

 
アタシはほぼ何にもしませーーーーーーん(笑

 

 

 
今日は生徒さんが持ってきた自撮り棒が楽しすぎて?!

 
レッスンそっちのけで、アタシは自撮り棒でレッスン撮影しては

 
FacebookページにUPして遊んでても・・・

 

 
みんなちゃんともくもくと作業して完成させちゃってくれます(笑

 






「オカン、自撮り棒はそろそろやめて、マヂメにレッスンしたら???」

 

 

 
・・・と、ゴンゾウさんが言ってるかどうかは解りませんが・・・(苦笑

 

 

 
そんなゴンゾウさんは明日が誕生日。

 

 
それを覚えてくれてる生徒さんが

 
プレゼントのおやつを持ってきてくれました。

 

 






アタシ、人の誕生日はもちろん、当然?!よそさまのワンコの誕生日なんて

ぜんぜん覚えられません。。。。

(仲良しのトモダチも例外なく覚えられない・・・汗)



だけど、こうしていつも覚えていてくれる人がいるって・・・


ありがたいし、幸せだな~、と

いつもうれしく思ってます。




いつもレッスンでこんな風に遊んでばかり・・・

誕生日とかもぜんぜん覚えられないセンセですが・・・

いい生徒さんに恵まれておりますっ!!!!






自撮り棒で遊んだ写真は ↓ FacebookページにUPしてまーーーす。


バナーをクリックしてみてね。


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室

Facebookページも宣伝