4月後半レッスンスタート♪ | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

4月後半レッスンスタート♪

Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室 は本日も楽しくレッスン開催です♪






Mi piace 生パスタ教室 BLOG


今月も新幹線に乗ってやってきてくれたパピーちゃん♪


そして先月に引き続き参加してくれたパピーちゃんのオトモダチ



Mi piace 生パスタ教室 BLOG


ちっちくんと




Mi piace 生パスタ教室 BLOG



王子くん。



今日から4月後半レッスンスタートで・・・




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


またまたちょっと段取りが手際が悪かったのに・・・


優しい生徒さんたちにお許しをいただき・・・(汗




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


無事 『生ハムとほうれん草のロートロ』完成~♪♪♪




Mi piace 生パスタ教室 BLOG

皆さん、はふはふ言いながら食べていただきました!




Mi piace 生パスタ教室 BLOG


         『カジキのケッカソース』もさっぱりお勧めです♪





Mi piace 生パスタ教室 BLOG


本日最年長の王子くん・・・お疲れ様でした~。


みんなみんなお利口さんでした!


そして・・・生徒さんたちも段取りバタバタなのにお許しありがとう~(苦笑





”ロートロ”ってなんやねん???と思ってらっしゃる方多数でしょうが・・・


見た目もかわいらしくて春らしく仕上げてます。


ぜひぜひ後半レッスンもお見逃しなく~!!!!