【2015年6月6日(土)】御礼(江東区医師会 区民公開講座)2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日のブログでご報告させていただいた、6月6日の江東区医師会 区民公開講座では、前世療法のお話もさせていただきました。ありがたいことに、講演時間の約1/3ものお時間を充てさせていただきました。皆様、熱心に聞いてくださいました。

昨日のブログでもお話しさせていただきましたが、リバーサイドメンタルクリニックのある患者様は、私の話を聞きながら、これまで見たことのない前世の場面を思い出した方もおいでになりました。その内容はその患者様の治療を前進させるものでしたが、思い出すのには勇気のいる内容でした。

ご参加くださった皆様の治療への意欲が、この方を支えてくださったように感じました。本当にありがとうございました





ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら