こんにちは!

いつも有難うございます、パスタイムオーベスト店です爆  笑

 

休みの日に、今話題のこれ!!観ました!!

 

これです、

 

 

ミュージカル映画なので好き嫌いがあると思いますが

私はとても面白かったです照れ

内容も演出もよく出来ていて、ラストは特にぐっときました。

アカデミー賞も何部門かとってましたし、

話題の映画なので観る価値ありです音譜

 

 

さて、皆様

綺麗な髪を育てるには、頭皮をしっかりケアしてあげるのが最善です。

 

ハリこしがなくなってきた、抜け毛が増えてきた、毛が細くなってきたと

感じている方は、まず頭皮の状態を見直しましょう!

 

頭皮ケアに重要な3つは!

 

☆シャンプー

☆頭皮マッサージ

☆睡眠

 

ですウインク

 

当店では良質な洗浄成分と育毛成分など頭皮ケアに適した肌に優しい

スキャルプシャンプーを取り扱っております!

 

 

また、ヘッドスパもやっております。

 

頭皮環境を整えて、美しい美髪を目指しましょうドキドキ