• 19 May
    • ヘアカタ

      こんにちは 穴澤です (‐^▽^‐) 先日、ホットペッパービューティーに載せる写真を撮影しました( ̄▽+ ̄*) この写真はスマホで撮ったのですが、今のスマホについてるカメラは本当綺麗に可愛く撮れます ちょっとした編集も簡単に短時間で出来ますヘ(゚∀゚*)ノ 今日はどのようにして、撮影した写真が変わっていくのか・・・おみせしたいと思います 今回協力して頂くのは、最近与野から移動されてきたタケシさん まずは一枚 ぱしゃり ちょっと可愛い武さん とびきりの笑顔で写真にうつってくれました さてこの写真に写る武さんの顎を削って、骨格補正( ̄∩ ̄# さらに美肌補正を加えます するとこうなります ちょっとシャープな武さん これにフィルターをかけます。 更に左上45度からの光加工! ちょっと、マブしい武さん イケメンですね 僕はこれで完成かと思いましたが、なにやら武さん物足りない様子・・・ 武さん「 穴澤さん、 さらにつめてほしいです・・・」 僕「 えっ?つめる??? 何を? 」 ・・・・ 要望に答え・・・ さらにつめました・・・ !!! ちょっとつまりすぎた武さん 僕「 そろそろきつくないですか? 別人感でてますって 」 武さん「 穴澤さん、つめが甘いです・・・ 」 ・・・・。 要望に答え・・・・ さらにつめました・・・・・ !!!!! ちょっとどころじゃないくらいつまった武さん 武さん「 なんかエグザイルっぽいですね!!! 」 ・・・・・

      2
      テーマ:
    • お店のスタッフが移動することとなりました

      アシスタント 川畑君 大久保 → 与野へ スタイリスト 野原君 与野 → 大久保へ よろしくお願い致します

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 3月のお休み

      3月のスタッフのお休みです かねこてんちょー→3日、14日、24日 マイケルあなざわ→2日、11日 ニュースタッフながおかさん→10日、23日 かねこ→9日、16日、25日 かわばたくん→7日、28日、30日、31日 3月より新しいスタッフがおーべすとにやってきます 久しぶりに女性スタッフです 皆様よろしくお願い致します かねこ

      1
      テーマ:
  • 12 Feb
    • のぐちくんhappy birthday

      2月9日に誕生日を迎えたのぐちくん プレゼントは何かな何かな・・・・・・・ かわばたくんがえらんでくれたのは手帳でした かわばたくんなりに拘りがあるそうですよ 24歳オメデトウ かねこ

      1
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 先着限定プレゼント☆

      2016年1月も半分ほど過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか? さて、passtimeでは日頃の感謝をこめまして 先着で特殊メニューをされた方に サロンシャンプー&トリートメントのプレゼント をしちゃいます こちら、数量限定となっておりますので皆様お早めにご予約くださいね そして来月のスタッフのお休みです かねこてんちょー→1日、12日、20日 マイケルあなざわ→3日、17日、24日 かねこ→5日、15日、29日 しょんしょんのぐち→10日、25日 かわばたくん→8日、22日 かねこ

      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • あけましておめでとうございます!

      皆様お正月は楽しく過ごせましたか? おーべすとは本日3日は営業開始です 明日の5日(火)は定休日なのでご予約の際はお気をつけ下さい さて、おーべすとのみんなのお正月を覗いてみましょう まずはかわばたくんです ↑新宿のイルミネーションがきれいだったらしいです ↑末吉ですね そしてのぐちくん ↑大好きなスノボーをしに上越まで行ったみたいです そしてかねこ ↑年末には貧血を起こして ↑年明けには足首を捻挫しました ちなみにやじるしの先にあるのはでっかい大黒様です そしてあなざわさん ↑えぇ…(困惑) かねこてんちょー ↑スカイツリー ↑浅草寺はテッパンですね 以上、おーべすとのお正月でした かねこ

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 皆様よいお年を!

      2016年1月のスタッフのお休みです かねこてんちょー→7日、18日 マイケルあなざわ→6日、13日、25日 かねこ→15日、29日 しょんしょんのぐち→21日、28日 かわばたくん→14日、27日 さて、本日をもちまして長年おーべすとを支えてきてくださった渋谷さんが退社となりました。 ↑引継ぎの握手 ↑加湿器のプレゼント! 1月には念願の独立です お互いがんばりましょう ありがとうございました、そしてお疲れ様でした 2016年のおーべすとは4日(月)から通常営業をしますが5日(火)は定休日となりますのでご了承下さい。 それでは来年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。 さて、飲んだくれるぞ~!!!!!!!!!! かねこ

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12月!

      新てんちょーの紹介です 11月より与野店からの移動になりました なまえ 金子政弘 せいねんがっぴ 昭和54.9.5 しゅみ 寝ること、本を読むこと とくぎ 寝ること、ハンバーグを食べること ひとこと 心身ともに頑張ります 12月のスタッフのお休みです にゅーてんちょー金子→2日、17日、24日 しぶやみずお→11日、16日、25日 マイケルあなざわ→3日、9日 かねこ→7日、13日、18日 しょんしょんのぐち→4日、21日、25日 かわばたくん→10日、14日 12月は31日まで営業をします。 29日火曜日は通常営業をします。 31日は15:00までの営業となりますのでご了承下さい。 年末はご予約が込み合うことが予想されますのでお早目のご予約をお願い致します。 よろしくお願い致します。 かねこ

      1
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 11月のお休み

      しぶやみずお→6日、11日、25日 ニューフェイス金子政弘→9日、20日、26日 マイケルあなざわ→4日、9日、16日 かねこ→2日、12日、19日 しょんしょんのぐち→18日、25日 かわばたくん→4日、5日、16日 よろしくお願いします。

      2
      テーマ:
    • かねこ、金沢に行く

      本来ならば京都に行くのが恒例となっておりますが、今回初めて 金沢 に行ってまいりました ↑朝一の新幹線でビールを4本やっつけます ↑初めて日本海を見ることが出来ました ↑金沢に着いて、先ずは近江町市場で ↑海鮮丼を食べます ↑金沢城のところ ↑キレイでした ↑ずーーーーーーっと食べてみたかった能登牛 すっごく美味しかったです ↑肉にはワイン ↑金沢駅前 ↑ちょっと早いのだけど ↑ちょっとだけ ↑やっつけます ↑武家諸屋敷跡の用水路 ↑(車はどうするんだろう) ↑旧家 ↑用水路に沿って一旦ホテルにお散歩しながら帰ります ↑モズクと白子ポン酢 新鮮なモズクはしゃきしゃきしてました と、ここら辺で楽しくなって写真は終わります!笑 ↑飛んで、帰りの新幹線はビールを三本やっつけて帰りました 全てを満喫することはちょっと出来なかったので、また訪れたいと思います すごく落ち着く雰囲気でよかったです かねこ

      テーマ:
  • 07 Sep
    • 大会

      先日渋谷で行われたワインディングコンテストにおーべすとのかわばたくんと与野店のふるやさんが出場してきたので応援に行ってきました ↑スタート前 ↑がんばれ~ ↑とりあえず撮られてみる東浦和店のこばやしくん かわばやくんにふるやさんお疲れ様でした かねこ

      2
      テーマ:
  • 24 Jul
    • アートアクアリウム&やきう!

      先日日本橋へ金魚のアートアクアリウムを見に行ってきました ↑ずっと行きたかったにんべんさんの『だし場』 かつおぶしと、かつおぶしと昆布の合わせがあります おいしい ↑激推しされてました ↑と、ここまですごい写真をご覧頂いたわけですが、わたしと友達の心を捕らえて離さなかったのが スモークを焚く装置 (ん?) ↑一回御徒町に移動してゼロ次会です お刺身の三点盛りという表記にもかかわらずなぜか五点盛りというすばらしいお店 ↑プレイボールです かねこ、初生やきう観戦です ちなみに都市対抗野球です ↑この日は本田vs三菱でした 生のやきうは応援の迫力が違います 6-1で本田の勝利におわりました そして本田の社員にまぎれながら我々は上野へ繰り出していきました… かねこ

      3
      5
      テーマ:
  • 16 Jul
    • しぶやさんはぴば

      先日しぶやてんちょーは 34歳 の誕生日でした ということで セブンイレブンホットスナックパーティー を敢行 なかなかの無茶振りでした かねこ

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 一週間の新人さん

      昨日まで一週間与野店から新人ちゃんのふるやさんがお手伝いにきてくれていたのでみんなでびっくりドンキーに行ってきました のぐちくんは最近ダイエットに成功したようです たくさんメニューがあって迷いますね しぶやさんは隠れてます そして先日のおーべすと恒例のすいか(割り)大会 ことしは割りませんでしたがみんなで美味しくいただきまいた しぶやさんのお母様ありがとうございました かねこ

      3
      テーマ:
  • 27 May
    • 6月のシフト表

      渋谷みずお→3日、4日、22日 マイケル穴澤→5日、10日、25日 かねこ→15日、29日 毛塚ゆうこりん→8日、24日 しょんしょん野口→17日、26日 ニューフェイス川畑→12日、18日 よろしくお願いします かねこ

      4
      テーマ:
  • 07 May
  • 03 May
    • happy birthday

      大久保店newfaceかわばたくんが先日22歳を迎えましたので、おーべすとはピザパーティを敢行いたしました オーダーしたピザはプルコギと、4種類のピザです ピ○ハットさんありがとうございます かわばたくん、すてきな22歳を過ごしてくださいね かねこ

      テーマ:
  • 01 May
    • 5月のシフト表

      渋谷みずお→13日、25日 マイケルあなざわ→7日、20日、28日 かねこ→18日、29日 けづかゆうこりん→14日、27日 しょんしょん野口→8日、22日 韓国大好きかわばたくん→1日、11日 だいぶ久しぶりの更新になります!m(u_u)m 先日駒沢オリンピック公園で開催されていた肉フェスに行ってきました 地ビールも出店していたので肉×ビールというすばらしい組み合わせを堪能することが出来ました ゴールデンウィーク中は開催しているみたいなので皆様是非足を運んでみてくださいね かねこの次の狙っているフェスはスカイツリーの世界銘酒店です| 壁 |д・) かねこ

      テーマ:
  • 13 Mar
    • **重大発表**

      この度3月いっぱいで5年間お世話になったオーベスト店から離れることになりました(。ŏ﹏ŏ) …と言っても武蔵浦和店に移動するだけなのでもしこの辺で見かけたらスルーしないで声かけてくださいね♪w オーベスト店に入社して以来お世話になったお客様方ありがとうございました(❛ω❛) 武蔵浦和店に行っても頑張りますのでささやかな応援よろしくお願いします!! 河野壮馬 おーべすとイケメン代表が移動してしましますので、そうまくんに会いたい方は今月中にお待ちしております!! かねこ

      1
      1
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 3月のシフト表

      しぶやみずお→2日、18日 マイケルあなざわ→5日、12日 かねこ→6日、16日 レッズサポかわの→11日、25日 けづかゆうこりん→9日、23日 しょんしょんのぐち→4日、20日 今月は多少ご予約がお取り辛くなることが予想されますのでお早目のご予約をおすすめいたします! かねこ

      テーマ:

プロフィール

おーべすと

性別:
男6:女1
誕生日:
7年前くらい
お住まいの地域:
埼玉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
311656 位
総合月間
431729 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。