なにか熱いものがあった | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】

みなさんこんにちはニコニコ


今日もいい日ですかはてなマーク


毎日毎日ワクワクして毎日毎日楽しんでいきましょうね得意げキラキラ





__________________________________________



近頃すごく思うんです。


あ~自分の成長が遅くてもどかしいなーって。


人に見せている自分と自分から見ている自分。どっちも同じ自分なんだけど、どっちも違う自分。



なりたい理想像から逆算して、どう目標を立ててどう自分らしく生きていくのか。人に対してどう見せていくのか。


それと同じくらい、自分の心の声はなんて言っているのか。ありのままに生きる。インスピレーションで生きる。



どっちもすごく大事。要するにバランスが大事ってこと。


現状で満足したことなんて一回もあるしもっと上も目指していきたい。


けれど、今幸せや充実感を味わえてないとしたら、それも先に幸せや充実感はない。何故なら今を創っているのは過去の積み重ねだし、未来を創るのは今の積み重ねだから。



そのバランスが融合する時が最高の自分を創っていくんじゃないかなと思います。



スティーブジョブズが言っているように、



「今日がもし人生最後の日だとしたら、あなたは何をしますか?」


そしてこうも言っています。


「もし、幾日も幾日もあなたの心の声がNOだとしたら、今やっていることを変える合図だ。」




本当に自分の心に正直に生きているのか。自分の心に正直に生きない理由などないんです。





心のままに…









今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコアップ