誰と時間共有をするか | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】


一生に一度の人生で誰と共に過ごすか



限られた時間の中で誰と過ごすのか



時間という命を誰に使うのか…





________________________________________________



みなさんこんにちはニコニコ最近絶好調ですか?どんな時でも明るくポジティブにいきましょうアップそうすれば気が良い人達が集まってきて、いいことがたくさん起こります音譜



でもこれって本当なんですよね。どんな人にも平等にいい事も悪いことも起きる。


誰だって自分の好きじゃない人会うし、雨に打たれるときもあるし、行きたいお店が閉まってるときもある。



仕事で契約の上がらない時もあれば、財布も失くす時もあるし、お腹が痛くなる時もある。





出来事ははどんな人にでも平等に起こります。




嫌なことはうまくいっていない人だけに起こるのでしょうか?


良いことはうまくいってない人には起こらないのでしょうか?





そして、うまくいってる人には悪いことは起こらないのでしょうか?

何故うまくいってる人は良いことがおこるのでしょうか?




どんな時でも起こった事実は一つ。





けれど!「解釈」は無限にあります。起こった出来事に対してどうとらえるかが一番大事なんです。







僕もなるべくいい人、気が高い人と関わるようにしていたら、昨日オリンピックの銀メダリスト、坂本功貴さんに会いましたニコニコちなみに真ん中の方です音譜
photo:01





ちなみにこの方はある会社の会長、そして「感謝社長」さんです得意げ

photo:02






こういった方々にお会いできるのもそのご縁を下さった方がいたからこそです。




どんな人と時間を共有するか。





あなたの貴重な人生をどうか、共にいて意義のある方と過ごしてください。




一生という限られた時間の中で、あなたが出会える人はごくわずかなのだから…。









今日も読んでいただきありがとうございましたアップアップ