ナズマドでユウゼン玉!のち八重根ではアオリイカラッシュ&レアマクロ~♪ | 八丈島ダイビング パッショーネ

ナズマドでユウゼン玉!のち八重根ではアオリイカラッシュ&レアマクロ~♪

みなさんこんばんはっ!

 

今日は午前中まったりガイド!

 

朝一の潮の緩い時を狙ってエントリーすると入ってすぐにユウゼン玉が登場~♪

あとで数えたら33匹玉でしたが、透明度抜群の中で見るユウゼン玉は最高ですっ!

バラけも早くて残念!

でもゲストさんがご機嫌だったのでオールOK♪

 

その後は沖でハナゴンベなどを見てきました。

 

二本目はゲストさんの希望で、アサヒハナゴイのおかわり。

しばらく二人でじ~っと見ちゃいましたよ。

20mエンリッチドエアなので余裕で長時間いられちゃうのが素敵です!

 

ここのポイント、周囲にムスジコショウダイyg、アマミスズメ極小、シロボシスズメyg、フタホシキツネベラyg、キツネベラyg、ツユベラyg、ムスメベラygなどが同居している驚異のフォトステージと化しています。

 

さらにレアウミコチョウのモンツキウミコチョウも登場してくれました!

キュートです!

しかもこの場所、ウミコチョウ濃度濃いですぜ!

キイロ、レモン、シラタマ、クロフチも同居してました。

 

そしてアオリイカも今日はバッチリ!

ツムブリの群れも現れ、最高の八重根を味わえました~!!

 

ゲストさんもニコニコ♪

またぜひいらしてくださいね~。ありがとうござました!