大菅小百合選手と落合真理ちゃんとで盛り上がって来ました | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

大菅小百合選手と落合真理ちゃんとで盛り上がって来ました

ジャイアンツ連敗脱出ビックリマーク


9-7で阪神に勝ちました。

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1714~01.JPG


4回までにラミネスのホームランなどで大量8点リード。


楽勝ムードと思いきや

5回に坂本選手の2つのエラーから

グライシンガーが崩れ6失点。


なんとか投手陣をつないで最後はクルーンで

逃げ切りましたが、なんとも後味の悪い試合でした。


やはり野球はエラーから得点が入ります。


今日の坂本選手は少し疲れていたような気がします。

動きに精彩がない。バットのスイングが鈍い。


坂本選手が頑張らないと、中日に追いつかれてしまいますよ!


暑さで身体が疲れてくる時期とは思いますが

シーズン終了後、おいしいお酒が飲めるように

もう少し頑張って下さい。




今日の試合スピードスケートの大菅小百合選手

元全日本バレーボールの落合真理ちゃん と観戦。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1333~01.JPG


真理ちゃんは今年のシーズンオフ

グァムで阪神の桧山選手や

巨人の内海選手と知り合いになったらしく

両方の応援をしてました。


大菅さんは阪神の鳥谷選手、アニキ金本選手に

必死に声援を送ってました。


阪神の応援は相変わらず気合いが入ってます。

5回に6点取った時にはボルテージは最高潮アップ


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1715~01.JPG


大菅さんもめっちゃ嬉しそう

栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1543~01.JPG



応援する選手は全員活躍したので

満足してましたが、阪神が負けて

少し残念そうでした。


2人は高校時代からの仲良しさんです。



栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1720~01.JPG

今日は日テレ開局記念ゲームだったので

NITTELE DA BEARうちわが

1万枚配られました。


2人が持っているのがそのうちわ。


私も携帯ストラップいただきました。


栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba-090815_1906~01.JPG

明日も東京ドームへ行って来ます。

津軽海峡縦断リレーのメンバー

金子貴俊君と一緒に見ます。


明日の巨人―阪神戦終わりで

東京ドーム借りているので

草野球します。


東京ドームでの野球草野球は最高!!

皆さん応援に来てくれますか?(笑)